ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ケプラー宇宙望遠鏡は、地球の近くに地球のような数十億の惑星を見つけます


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20191217234843j:plain

ケプラー宇宙望遠鏡は、地球の近くに地球のような数十億の惑星を見つけます

(図 ケプラー望遠鏡 クレジットNASA)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

NASAケプラー宇宙望遠鏡から得られたデータの分析に基づいて、天体物理学ジャーナルに発表される最近の研究では、私達の天の川銀河には、地球に似た40億以上の惑星があることが分かりました。 ケプラー宇宙望遠鏡は、他の星を周回する地球に似た惑星を発見するために、NASAによって打ち上げられた宇宙観測所です。

科学者達は、銀河の膨大な量の赤色矮星を研究し、750億の赤色矮星うち6パーセントが地球に似た惑星を持っていると判断しました。これは約45億個の地球型天体です。赤色矮星の範囲は、太陽の質量の半分以下から7.5%です。そらは太陽のエネルギーの10%から1/10000を出します。科学者らは、これらの惑星は約13光年離れていると推定しています。なお1光年は6兆マイルに相当します。これは科学者にとって驚くべきことで、なぜならば13光年はとても近く、宇宙の裏庭のようなものと考えられています。

私達は、地球に似た惑星を見つけるためには、広範囲の距離を探索しなければならないと考えていました。私達は今、別の地球がたぶん私達自身の裏庭にあるのを実感し、それらは発見されるのを待っています。- コートニー・ドレッシング(Courtney Dressing)、天文学者、ハーバード・スミソニアン・センター(Harvard Smithsonian Centre)所属。

これは明らかに主流の科学であり、私達が宇宙で孤独ではなく、かつては存在しなかったことを示唆する膨大な量の証拠には何の注意も払っていないということです。 私達は足を踏み入れて、地球のような惑星を体感し観察することはできませんでしたが、数百万年ではないにしても、遠くの人々は数千人の目で観測を続けているのは、疑いようのないことです。

 

UFOは50年以上にわたり、政府、軍事機関と3つの書簡機関によってレーダーで追跡されてきました。これは世界規模の現象です。UFOファイルの何千ものページが数十の政府によって公開されるように、視界は非常に開かれ続けています。政府がUFO現象に高い関心を持っていることを認めたとき、軍事機関がジェット機スクランブルして、それらを詳細に調べるようにしていることは主要な見出しではないようです。

証拠があるだけでなく、以下のような証言があります。私はこれを読んでいる人にオープンな心であることを強く勧めます。主流の科学は、UFOとエイリアンの主題に関して遥かにに遅れています。たぶん彼らはゆっくりと情報を発信して、私達が孤独ではないという考えに慣れて、少しでも私達の心を開くようにしています。一つのことは確かです、私達が孤独ではないことを知っている惑星上に人が暮らしており、それをカバーするために膨大な資源を費やしています。コレクティブ・エボリューション(Collective Evolution)誌は、UFOや地球外知的生命体の現象を深くカバーしてきましたが、私達が孤独ではないことを示す証拠を探している場合は、私達のウェブサイトを閲覧し、独自の調査をしてください。

 

本当に何が起こっているのか自分に尋ねてください。なぜ私達はそれを信じるようになり、私達の宇宙機関は他の惑星での生命の証拠を探しているか。それは彼らは私達が孤独ではないことを既に知っていることは明らかだからです。

 


UFOs - Brian OLeary

(0:54)  2011/10/28

 


The UFO Cover-Up in 10 Minutes

(10:45)  2011/01/28

 

ソース:

www.telegraph.co.uk

ソース:VideoFromSpace

www.space.com

 

----- 出典 -----

元記事は掲載終了しております。

(以下は、元記事のソースになります)

www.collective-evolution.com

 

----- この記事を読んで -----

ケプラー宇宙望遠鏡の投入により、観測精度が向上し、地球型惑星を発見したことが伝えられています。ところで、これは何のためにでしょうか。資源の調達や植民星を探すために、往来すらできない大遠距離を血眼になって探す意義とは何でしょうか。

NASAは、知的地球外生命(ET)を、手を変え品を変えずっと探し続けています。そして、公式な発表はいつでしょうか。そのとき私達は。。。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp