ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

人類へのメッセージ - ジャン・エダーマンについて


f:id:Zzak:20211123004252j:plain

人類へのメッセージ - ジャン・エダーマンについて

(図 Psychology Pixabay by Gerd Altmann)

 

スピリット、天使のような存在、アークトゥリアン(Arcturians)、E.T、ミステリー・サークル(crop circles)、命のガイダンス、政治、惑星、世界の気候と進化からのチャネリングされたメッセージ。

 

人類へのメッセージへようこそ

いかなる意味においても、金銭的または個人的な利益のためのメッセージではありません。総ての時間は自発的に与えられます。しかしながら、メッセージからの抜粋は総ての人の利益のために使用される場合があり、情報源について言及していただければ幸いです。

3人の友人、チャンネル自身と、チャンネルから450マイル離れたところに住んでいる夫婦のチームにより、ウェブサイトが作成されました。私達は皆、一連の同時性により、一緒に仕事をするために連れて来られました。私達は、認識や報奨を求めません。そのため、私達は匿名のままにすることを選択します。それでも、メッセージ内の「友人」は、しばしば私達に名前を付けることを選択します。

このサイトは、光の存在によってトランス媒体(trance medium)を通して送られてきたメッセージを運びます。特にそれらは、私達が、アークトゥリアンが起源と考えているものです。 時々私達は、感動的なメッセージを共有する普通の人々と同様に、「ポップイン(ひょいと ひらめく)」する有名な名前や有名人に驚かされることもあります。

これらの時々強力なメッセージは、それらを読みたい総ての人が、利用できるように意図されていることを、私達は認識しています。

悲しいことに、人類は波乱万丈(turbulent)な時代に直面しており、そして一部のメッセージは非常に厳しいように思えるかもしれませんが、しかしながら、私達は次のことに感謝しています。愛する親が言う事わきかないティーンエイジャーに厳しい言葉を話すように、私達の光の友人は、私達がさらなる問題に向かうのを防ぐための試みで、私達に厳しい言葉を話します。残念ながら、多くの場合、私達が既に惑星に与えた損害は、人間が修理するには手に余るものです。それ故に、可能性のある地球浄化イベントについて、私達は警告されています。

私達は次の提案をします。もしも何方かが敏感かまたは神経質な性質を持っているのならば、彼らはメッセージを読みたくないかもしれません。

過酷さのバランスをとるために、知恵と哲学の言葉もまた、私達を高揚させるために与えられます。

私達は、与えられた予測について主張をしません。それらは読みにくく、理解しにくい場合があります。一部の意味は比喩的(metaphorical)で、日付が指定されている場合、それらは現在の年のものではないかもしれません。

単語またはフレーズの潜在的な意味が何だと思うか、に関してのるメモを時折追加する以外に、それらは総てチャンネルにより、正確にチャネリングされ、記録され、その後タイプ[文字打ち]されます。

私達は、次の確認をすることができます。チャネル化された情報の内容は、メッセージがチャネル化または転写される如何なるメッセージに先んじて、事前に計画、調査、または聞いたことがありません。

言葉が話されるバイブルの方法は、一部の人にとって不快です。そして私達は次のことに感謝します。言及されている神の概念は、また、異なる信念体系を持っているか、全く信じていない人にとって難しいものです。再び繰り返しますが、言葉は私達のものではない。しかし、私達はバイブルの記述との類似性に注意します。そして、旧約聖書は、天使や他の存在からのメッセージを持つ預言者によってチャネル化された[導かれた]ことを思い出してください。これらは私たちが取り組んでいる同じ光の存在でしょうか。

もしあなたが、神や主という言葉に嫌悪感を持っているのならば、このように考えてみてください:神は人が作った言葉で、そして、元のテキストから、この単語の絶対的な正しい翻訳や意味はありません。例に挙げると、クエーカー教徒(Quakers)は、神を「光」と呼びます。他の聖書のテキストでは、神は「エロヒム(The Elohim)」と呼ばれ、「創造者」であり、エロヒムの指導者はヤハウェ(Yahweh)として知られていました。ヤハウェという単語は、YHWHから翻訳され、「私は私です(I am who I am)」という意味です。エロヒムという言葉は「空から来る人」を意味します。

私達の個人的な見解は、あなたが、それを呼ぶのが好きなものは何でも、1つの「神」か、またはフォース(Force)/意識/源(Source)です。そして、私達は皆その一部で、私達は皆この「神」のエネルギーにつながっています。

 

私達は、読者からの建設的なコメントを歓迎します。コンテンツの一部を自ら誤って解釈することもありますが、その場合は修正の余地が可能です。または、あなたは追加する何か関連するものがあるかもしれません。

 

 

----- 出典 -----

(※いくぶん加筆訂正され更新されたようです)

Message from an ET – messages for mankind

(参考チャンネル)

CONSC!OUSNESS4BRAiN - YouTube

 

----- 2016/06/22公開の記事を読んで -----

ジャン・エダーマンさん関連のアーカイブの1つです。

ET コンタクティーの ジャン・エダーマンさんが、2016/06/22に投稿されたらしい文章です。チャネラーとも呼ばれ、古くは神のお告げを聞いた司祭などに当たるのでしょうか。バイブルのそうした部分にも触れていることに関心がゆきます。

私達の良く知らない世界との交流? 遥か彼方の銀河や宇宙、またはマルチバースや、高次元などかもしれません。こうした所に居る存在との交流。 果たして、これは本当なのでしょうか。

量子もつれのように宇宙の制限速度(光速)を超えた情報のやりとりが、普通にあるのでしょうか。非科学的な要素も多いことから、疑わしくもあり、それでいて興味深いものでもあります。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp