ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

インドネシア、そこには山と同じくらいの大きさの25,000年前のピラミッドがあります - 隠蔽工作か


インドネシア、そこには山と同じくらいの大きさの25,000年前のピラミッドがあります - 隠蔽工作

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

タイトルが示すように、次の発見は1914年にさかのぼってなされました、それは考古学者達のチームがインドネシア(Indonesia)のグヌンパダン(Gunung Padang)のこの非常識な場所にやってきたときです。

チームは本質的に2つの巨大な山を発見しました。その山は、単純にそれらの形と大きさのためにとても場違いに見えました。

これは彼らが次の事実に気づいたときです。結局、彼らはただの自然な巨石遺跡(megalithic site)ではない2つの巨大な人工ピラミッド(pyramids)に出くわしました。

最初、彼らは自分の目を信じることさえできませんでした、というのは、構造物が、彼らにとって大きすぎたために、実際には人工的であるとさえ考慮されなかったからです。しかし、彼らが研究を続けているうちに、これが事実だったことが明らかになりました。

 

(Fig.1) パダン山(Mount Padang)のピラミッドは、間違いなく世界最古のピラミッドです

 

100年後、研究は依然として今日も進行中で、ますます多くの証拠が、このどちらかと言えば風変わりな理論をバックアップしているように見えます。 私達が、地中レーダー(ground-penetrating radars)、衛星画像、エコー写真について話しているかどうかにかかわらず、私たちは今、次のことを最終的に[これを最後にきっぱりと]公式に証明する手段を持っています、結局、これらはただの山ではありません。

真実を隠すために、こう言われています、発見について沢山の人々が嘘をつくことで努力が実りました。しかし、根源の考古学者達の意見を動かすためには、お金は十分ではありませんでした。

記念碑は、今では2,500年以上前のものと言われており、メディアがその発見について決して報道しませんが、次のことはかなり明らかです。これは、古代エジプト人達(Egyptians)よりもさらに「ピラミッドに夢中(crazy about pyramids)」だった文明の道理にかなった証拠です。

 

25,000Yr Old Mountain Sized Pyramids In Indonesia?

(4:16) 2017/04/20

 

 

----- 出典 -----

factleaks.netwww.sciencealert.comotro.infowww.scientificamerican.comancientlosteye.com

 

----- 2021/04/11公開の記事を読んで -----

インドネシアにピラミッドがある紹介でしたが、その構造的(地層的)なレイヤに特徴があるようです。 外観的には、グーグルアースで見る限り丘陵地のような印象です。 ピラミッドと呼んでよいのかは微妙な感触です。

 

Gunung Padang - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp