ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

イーロン・マスクのツイートに写り込んだ6隻のシガー・シェイプ


イーロン・マスクのツイートに写り込んだ6隻のシガー・シェイプ - ありがとうイーロン、ワクワクする1枚だ

(図 Spaceship Pixabay by Adis Resic)

 

2021年9月24日に、イーロン・マスク氏は地球を撮影した1枚の写真をツイートされています。この写真を精査すると、左上に「雲ではないアノマリーが編隊を組んで飛行しているように見える」ものが写り込んでいるのを、マイケル・サラ(Michael Salla)博士が指摘しています。

 

https://twitter.com/MichaelSalla/status/1441813651329978371

画像の左上隅を見てください、これはイーロン・マスク氏が木曜日にツイートしました。 編隊飛行しているように見える6つの葉巻型UFOを示しています。 マスク氏は、何を私達に伝えているのでしょうか。

 

では、左上隅を見てみましょう。拡大/トリミングしたものです。

 

(図 イーロン・マスク氏のTwitter画像より拡大トリミング)

 

雲とは思えない質感のものが6つほど写り込んでいます。

黄色の円内にも、雲との区別は明確ではありませんが、暗い背景の中に発光していそうなものが写り込んでいます。

左上の部分を、更にブロック・ノイズぎりぎりまで拡大したのが以下です。

 

(図 イーロン・マスク氏のTwitter画像より拡大トリミング)

 

雲ではない何かが写り込んだことは事実でしょう。地球と比較すると、とんでもないサイズかも知れません。

これが宇宙船だとすると、排気による航跡が全く見られないことに驚きます。

  • 排気のない飛行物体として考えられるのは、気球/飛行船です。 けれども大気圏外へ到達できる超大型サイズのものは、現在、ありましたか?

「人類の最先端の宇宙/航空テクノロジーの到達」と比較すれば、人類のテクノロジーとは考えにくいことは自明です。 そうして、いったい、どのような推進力なのでしょうか。

そして、何のために地球を訪れているのでしょうか。

 

一部の人達の意見では、これらはソーラー・ウォーデンかも知れない、と言います。 また、地球の写真全体を眺めて、フラット・アースだと言う意見もあります。 ^^;  ややこしいですねぇ。

  • この写真の反応として、フラット・アース説に対抗するファクトチェッカーが うだうだ言ってますが、この写真の本質はそこじゃない! そうやって混沌とさせるのは、まぁ、この写真のもみ消し作戦かも知れません。

 

この種の衛星画像で、葉巻型に見える未確認飛行物体が写り込んだものが、他にもあったような気がしますが、失念いたしました。 思い出せたら、別途アーカイブいたします。 つまり、この写真だけじゃない。

 

----- 参考ビデオ -----

Elon Musk Tweet Reveals Solar Warden/Earth Alliance Spacecraft

(1:18) 2021/09/26

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp