ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

シアラ嵐の間に謎のスケルトンがビーチに打ち上げられました、推測は、ネス湖のモンスター


シアラ嵐の間に謎のスケルトンがビーチに打ち上げられました、推測は、ネス湖のモンスター

(図 Aberdeenshire - Loch Ness GoogleEarth)

(Fig.) アーティクル・イメージ  ケルトンの写真がフバーニュースよりオンライン投稿されました

 

嵐の間にアバディーンシャイア(Aberdeenshire)ビーチに打ち上げられた巨大なスケルトンは、それが何であるかについてのオンラインの推測を促しました - それがネッシー(Nessie)かもしれないという提示を含みます。

 

Locals are baffled by skeleton of mysterious creature washed up on Scottish beach by Storm Ciara D

(5:07) 2020/02/12 ・・・ 画像の代用としての追加ビデオ

 

シアラ嵐(Storm Ciara)をきっかけに、死骸の写真がソーシャル・メディアに投稿されました。これは、イギリス全土に強い突風をもたらしました。

コミュニティ・グループのフバーニュース(Fubar News)経由で、何百人もの人々が、ミステリー・オブジェクトが何かについての議論に参加しました。

提案には、クジラの骨格が含まれていましたが、他のアイデアには、塩水ワニ(salt water crocodile)とブロントサウルス(brontosaurus)やまたはディプロドクス(diplodocus)の脊椎(vertebrae)が含まれていました。

楽しみに参加している他の貢献者は、それがめったに見られない深海ハギス(deep sea haggis)または中国の旧正月のドラゴン(dragon)だと推測しました。

さまざま人々が、それがネッシーだと提示しました。

ブライアン・イングラム(Brian Ingram)氏はこう言いました:「ネッシー!海に逃げたが、その後行き詰まり終わりが来ました。」

エマ=ルイーズ・ボランド(Emma-Louise Bolland)氏も同様の見方をしました:「ネッシー!塩水に順応できなかった」と、彼女は言いました。

写真はフバーニュースに投稿されました:

 https://www.facebook.com/FubarNews/photos/a.506320126101440/2681229395277158/

 

 

----- 出典 -----

www.inverness-courier.co.ukwww.mirror.co.ukwww.thesun.co.ukwww.scotsman.com

 

----- 2020/02/12公開の記事を読んで -----

かなりな規模の嵐で、海洋生物の死骸が浜辺に打ち上げられたとのことです。どのような生物の遺骸かはっきりせず、なおかつその場所がネス湖下流域から程遠くない場所だったために、さまざまな意見が出たようです。

イギリスの方達はネッシー好きなのでしょう。近年では、ネス湖の湖水からの遺伝子調査なども行われましたが、モンスターの証拠となるような結果は出なかったようです。

ネッシーについては、ウエブでもたくさん紹介されていますので、ここで、あーだ、こーだ書くのは止めておきましょう。

 

(図 Nessiephoto ウィキメディア経由パブリックドメイン)

 

Loch Ness - Wikipedia ( ネス湖 - Wikipedia )

Loch Ness Monster - Wikipedia ( ネッシー - Wikipedia )

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp