ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

大学教授が妖精の群を発見、証拠を示す


f:id:Zzak:20220210183719j:plain

大学教授が妖精の群を発見、証拠を示す

(図 Background Pixabay by Larisa KoshkinaFairy Pixabay by 700622) 

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

ジョン・ハイアット(John Hyatt)氏は驚くべき発見をしました。 学界からの公式報告によれば、長年にわたりジョンは、簡単に存在するべきではないとても奇妙な生き物との会議に参加しました。

大学教授が外の世界の生き物を信じている、と主張することはとても危険です。しかしジョンは、写真などの物理的証拠を思いついたので、彼の肯定の正確さについて誰も疑えません。

ジョンは、ロッセンデール(Rossendale)のイギリス(English)の田舎には妖精の群がいると主張しています。

それらの存在を確認した後、ジョンは写真を見てショックを受けたことを告白しました。妖精は、人間と物理的にとても似ていることに気付きました。

 

f:id:Zzak:20220210183958j:plain

(Fig.1) 下記ビデオからのスクリーンショット

 

あなたが興味があるなら、ロッセンデールの妖精と呼ばれる展示会がウィテカー博物館(Whitaker Museum)で開催されます。同時に、妖精はおとぎ話(fairy tales)に描かれているものとはたいへんに違っています、と彼は述べました。

 

f:id:Zzak:20220210184107j:plain

(Fig.2) 下記ビデオからのスクリーンショット

 

不思議なことに、2009年に、フィリス・ベーコン(Phyllis Bacon)氏は、ロンドン南部(Southern London)のニューアディントン(New Addington)の彼女の庭で、妖精の写真を撮りました。

 

(Fig.3) 妖精-3

 

1917年の別のケースでは、「妖精と遊ぶ」ときにフランス・グリフィス(France Griffiths)がどのようにストリームに滑り込んだかを伝えます。

あたなは、これについてどう思われますか。次のビデオをご覧になり、ご意見をお気軽にお寄せください。

 

University Lecturer Finds Population Of Fairies?

(2:28) 2017/06/21

 

 

----- 出典 -----

A university professor says he has discovered a population of fairies and shows us the proof」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

www.manchestereveningnews.co.ukawesomejelly.com

www.1stauditor.comnewsinstact.com

 

----- 2019/08/15公開の記事を読んで -----

妖精は、フェアリー・テイル/おとぎ話 だけなのかと思っていました。

妖精は、UMAに分類される未確認の生き物のカテゴリーに入るのでしょうか ? それとも、神の類として宗教のカテゴリーに入るのでしょうか ?

または、心霊のカテゴリーに入るのでしょうか ? そうだとすると、生き物として扱っていいのでしょうか ?

地球で、共存してきた存在なのでしょうか ? それとも、地球への訪問者なのでしょうか ?

このトピックは、クエスチョンがいっぱいです ???

 

グループ・メンバーからは、「宇宙に共に存在する生き物」などのご意見もありました。また、画像を見る限りは昆虫の「カゲロウ」のようだとも。

そうしたご意見を受けて考えると、昆虫族(昆虫似)のヒューマノイドのエイリアン種族なのかもしれません。まぁ、ゴキブリに似ていないだけマシか...

 

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp