ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

米国は月で核を爆発させようとしました - 私達がやろうとしたときに「誰か」が介入した、と米国空軍大佐は言う


米国は月で核を爆発させようとしました - 私達がやろうとしたときに「誰か」が介入した、と米国空軍大佐は言う

(図 Nuclear Pixabay by Alexander AntropovEarth Pixabay by WikiImages)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

概略

  • 事実: 検証された背景を持つ高位の人々からの文書と目撃証言は、この考えを指し示しています。地球外生命は、私達の核兵器を複数回改ざんし、武装解除しました。
  • 考察: 裏付けとなる多くの証拠により、この事は明らかです。何かが起こっていることが、主流がこれを真剣に受け止め始めた理由です。 しかし、なぜこのようなストーリーが主流によって決して提示されないのでしょうか、彼らは話をコントロールしようとしているのでしょうか。

 

米国は月で核兵器を爆発させようとしたのでしょうか。まあ、米国がそうすることを切望していたことを明確に示す機密解除された文書がたくさんあります。これらの文書は厳重に機密化され、そして、あなたはこう保証することができます、もし米国が、彼らが計画していたことを行ったか少なくとも試みたのならば、それは高度に分類されたままであり、かつ一般の知識からは離れています。1959年6月からの空軍核兵器センター(Air Force Nuclear Weapons Center)による機密解除報告書(a)は、彼らが計画をどれほど真剣に考えたかを示しています。それはプロジェクトA119 (Project A119)と呼ばれ、政府の願望のアウトラインを示しています。宇宙での兵器の能力を調査し、宇宙環境とその中の核兵器の爆発についてさらに洞察を得るため、それ故に、彼らが月に核を爆発させたかったのかの理由です。

繰り返しますが、月の武器の爆発に関して高い関心を示す複数の文章の1つにすぎません。月の基地と思われるものに関しての奇妙な文書(b)でさえあります。開示された欲求を補完するのは、とても興味深い人物 ロス・デドリクソン(Ross Dedrickson)大佐の証言です。デドリクソン氏は本当の内部告発者でした。つまり、彼の背景を検証することができ、実際に彼が自分について言った通りの人物でした。以下のエピソードで私達は、これを示す複数のドキュメントを提示します、それは空軍登録機関(Air Force registrar)のリストと原子力委員会(atomic energy commission)のリストを含めたものです。彼は、UFOと彼が知っていることと地球外生命と共に彼の経験を議論し共有する、何百人もの高ランクの人の1人です。彼は、特に核兵器の近くで働いた多くの人の1人です。

彼は米国原子力委員会に配属され、1950年から1958年まで彼らと一緒に務めました。彼の仕事は管理業務で、ネバダ(Nevada)のテストサイト、ハワイ(Hawaii)西部の太平洋核実験エリア、アルバカーキ(Albuquerque)で核兵器製造と品質保証、および全国の核施設と非核施設の検査を担当しました。

 

CETVのザ・コレクティブ・エボリューション・ショウ(The Collective Evolution Show)の最新エピソードでは、創業者ジョー・マルティーノ(Joe Martino)と私は、科学的な目的、測定などの目的で月面で核兵器をテストしたい米国の切望、この議論により深く入ります。私達はまた、ロス・デリクソン(Ross Dedrickson)氏のビデオによる証言も紹介しています。これは、次の彼の主張を表しています。はい、米国は核兵器を月に輸送しようと試みましたが、しかし、彼によれば、地球外生命が到着する前に武器を破壊しました。私達は、核兵器とUFOの関係を深く掘り下げ、そして文章とよりランクの高い軍人からの証言で、より多くの文書の形で証拠を提供します。同様に、可能性のある地球外生命と彼らの私達の核兵器への関心についての議論をより深く掘り下げます。彼らは、私達のこれらの兵器を、複数回破壊したり無効にしたりしているようです。

以下のクリップは、紹介なだけです。エピソード全編や他の何百もの刺激的なショーやインタビューについては、あなたは今日からCETVで7日間の無料トライアルを開始して視聴できます。私達は生き続けるためにこのプラットフォームを作成し、そして、私達がしていることを続けられるようにします。私達は、ソーシャル・メディア・プラットフォームから膨大な量の検閲を経験しているからです。

 

Why Are UFOs Always Deactivating Nuclear Missiles?!

(9:42)  2019/11/19

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

The US Tried To Detonate A Nuke On The Moon – USAF Colonel Says ‘Someone’ Intervened When We Did | Collective Evolution

(同様な記事)

stillnessinthestorm.comnexusnewsfeed.comconspiracydailyupdate.com

 

----- 2019/11/21公開の記事を読んで -----

核兵器を監視し、無力化をするUFOのトピックが散見されます。詳しい話はビデオシリーズらしいのですが、本文の内容で、月面での核爆発はできていないとの話に関心がゆきます。

YouTubeなどに、月の南極に核弾頭を打ち込んだビデオが散見されます。しかし、この本文に登場するロス・デドリクソン元大佐の証言が真実ならば、これらのYouTubeビデオは全部でっちあげになります。

元大佐の証言と、出所不明のYouTubeビデオの、どちらが正しいのでしょうか ?

 

Project A119 - Wikipedia

 

---- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp