ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

地球外からのメッセージ - 映画 (2014)、ジャン・エダーマン


f:id:Zzak:20211118045450j:plain

地球外からのメッセージ - 映画 (2014)、ジャン・エダーマン

(図 Space Pixabay by Stefan Keller)

 

このメッセージは、ベルギー(Belgium)在住のフランス人、ジャン・エダーマン(Jean Ederman)氏によって受け取られました。このメッセージに、顔と絵を与えるのに10年以上かかりました。それでもやはり、このテキストの内容は、これまで以上に関連性があります。いくつかの宗教や文化そして精神的な存在は、私達が新しい時代に入ったと予測しました:目覚めと意識の時代、また、真実と開示を見つける時です。私達、人類、私達の惑星、そして宇宙についてでしょうか。誰が知っている。

この映画は、現在の世界的および普遍的な問題のヒントや写真、またはビデオを多次元に使用することにより、この地球外のメッセージをよりよく理解するのに役立ちます。あなた自身とあなたの中に、真実とは何かを決めましょう。 これは自由です。

 

Message from an Extraterrestrial - THE MOVIE (2014)

(33:10)  2014/01/28 

 

ジャン・エダーマン自身について:

私は数年間UFOを見てきました。そして、私は一部のETの存在と接触しました。

「私は42歳で、技術教育(軍用機のパイロットおよび航空管制官(air traffic controller) )の両方、経済学(修士)、および管理(空港マネージャー(airport manager) )があります。6歳から、私はさまざまなスピリチュアルの種類の経験をしました。それらは継続的に形状と意味を増しています。

過去2年間にはっきり表れた多くの種類の現象の中で、例として時間の3次元の性質に関するメッセージを受け取ったとき、一方でUFOが私の家にぶら下がって凄い騒音でその存在を「知らせて」おり、その後、私の移動中に巨大な三角形のクラフトが私の家の上を飛んだとき、25分間にわたる空中の光の戦いが続き、そしてまた、私の家での神々しい(celestial)光とエーテルの(ethereal)生き物の複数の幻影、そして最後に、慈悲深い地球外生命体の存在する場所に精神的に自己を投影する方法を学んだ後に、彼らの階級組織の代理として次のメッセージを受け取りました。」

この動画をできる限り共有、翻訳、「いいね」してください。 時間です。

 

【ビデオ内容:機械翻訳、下訳程度のクオリティです】

(0:00)

F: この翻訳されたメッセージをあなたに送信した人は誰でも無関係であり、あなたの心の中で匿名である必要があります

それは あなたが彼女の自由意思を行使して幸せを経験したいという あなた一人一人が重要なこのメッセージで何をするかです

(1:00)

これらは属性です

私たちに示され、私たちが今あなたの自由意思にアクセスできるのは、あなたがあなた自身の力について持っている知識に依存します

あなたの幸せは あなたが孤立していると感じるかもしれない進歩のこの段階ですべての意識的な種族のようにあなたが授受する愛に依存します

あなたの惑星 この印象はあなたにあなたの運命を確信させますが、あなたは少数派だけが知っている大きな悪の危機に瀕しています

あなたがそれを選択せずに あなたの未来を変えることは私たちの責任ではありません

このメッセージを世界的なレファレンダムとあなたの答えと見なしてください

投票として

 

World wide UFO sightings are escalating at a phenomenal rate, they are being sighted in major populated areas and cities, witnessed by people in the hundreds. They have begun making international news

 

M: あなたの科学者もあなたの宗教的代表者も、人類が目撃した説明のつかない天の出来事について満場一致で話しません

(2:01)

d何千もの間、自分の信念のフィルターなしでそれに直面しなければならない真実を知るために、しかし立派な彼らはあなたの匿名の研究者の数が増えているかもしれません

新しい知識の道を模索していて、今日あなたの文明は溢れています

あなたの歴史の中で、ごくわずかな部分だけが著しく拡散している情報の海は、ばかげているか、ありそうもないように思われますが、特に過去50年間で実現され、将来はさらに驚くべきものになることに注意してください。

この銀河系で他の何十億もの人々のように最悪の、そして最高のものを発見する私たちは、現実が微妙であっても、地球外と名付けられたいくつかの意識的な生き物です

(3:09)

あなたと私たちの間に根本的な違いはありません。

他の組織化された構造階層は私たちの内部関係に存在します

私たちの関係は知恵に基づいています

いくつかの種族の中で、私たちがあなたのほとんどのようにあなたに目を向けるのは、この階層の承認を得て、私たちは至高の存在を求めています。

あなたからですが、私たちのほとんどにとって人型の形

私たちの存在は現実ですが、あなたの大多数はそれを認識していません

まだ私たちは鏡の観察ではありません

私たちはあなたの感覚と測定に見えないままなので あなたが私たちを理解できないのと同じです

ほとんどの場合、私たちはあなたの歴史のこの瞬間にこの空白を埋めたいと思っています

(4:02)

私たちはこの集合的な決定をしましたが、これは私たちがこのメッセージを通してあなたを必要とするだけでは十分ではありません

 

F: 進化の特定の段階で私たちが見えないのはなぜかというあなたの決定

コスメティックの快適さは、物質構造の明らかな制御を超えた新しい形の科学を発見します

赤い非物質化と物質化はそれらの一部です

これはあなたの人類が他の地球外生物と緊密に協力していくつかの研究所で到達したものですが、空中または空間オブジェクトとは別にあなたの代表者の一部を購入することから意図的に隠されたままの危険な妥協を犠牲にします

(5:00)

または あなたがUFOと呼ぶあなたの科学界によって知られている現象は 本質的にこれらの能力を適用する多次元の製造された宇宙船があります

多くの人間はあなたの不足を支配するカルトパワーの下にあるような船と視覚的聴覚触覚または精神的接触をしています

あなたの観察の多くは これらの船の非実体化状態によって提供される優れた利点によるものです。

自分でそれらを目撃しないことによって、あなたはそれらの存在を信じることができません。

これらの観察の大部分は、魂と変更しないでください またはガナイズド・システム

これはあなたを取り巻く人間から意図されたものですが、人間の寡頭制の裁量の陰で権力の行使に関与する否定的な多次元の存在の非常に異なる理由と結論のために、彼らの存在を維持する意思によって動機づけられています

(6:09)

私たちの裁量で知られていない発作は、人々が自分の業務を管理するために行使できる人間の自由意思の尊重によって動機付けられており、銀河文明の家族への自分の人類の入り口で技術的および精神的な成熟に達することができます。

真っ昼間で、あなたがこの組合を達成するのを助けるために、私たちは、無知の無関心や恐れのために、そして状況の緊急事態がそれを正当化しなかったために、あなたの何人かが本当にそれを望んでいる限り、それをしていません。

外観は、それがすべて短所についてであるとき、彼らがオブジェクトに関してしばしば考える方法を照らさずに夜の光を数えます

 

(7:10)

M: あなたは多くの伝統の子孫であり、時間の経過とともにお互いの貢献によって相互に豊かになり、同じことが地表の種族にも当てはまります。

あなたの目標は、これらのルートに関して団結することです。

共通のプロジェクトを達成するあなたの文化の外観は あなたを分離し続けるようです

あなたはそれを あなたのより深い存在の形に置き換えるので 今ではあなたの

微妙な性質の本質よりも重要です

形の良識を理解することで形の豊かさと美しさを尊重しながら形を克服するように求められているJeopardyの形は、多様性の平和で男性を愛することを意味します

(8:03)

戦争をしないことは あなたが実際に同じになることから成ります

これを理解するため友愛 あなたの手の届く範囲内の解決策の数は減少しています

それらの1つは別のracとの接触で構成されています

エリック アジア人を除いて、あなたが実際に何であるかというイメージを反映するだろう

私たちの介入は常にあなた自身の将来につついて集合的かつ個別の決定を下すあなたの能力にほとんど事件がありませんでした

これは あなたの深い心理学の知識によって動機付けられています

カニズム 私たちは、現在が自分自身と彼の環境が制約と慣性を徐々に取り除くようになるにつれて、自由が毎日構築されるという結論に達しました。

(9:08)

最近まで人類はその決定の満足のいく制御を生きるまで、利益の困難な慣性は権力にありますが、地球と人間の生態系に影響を与える高度な技術の使用が増えているため、ますます自分の信仰の制御を失っています。

もっと不可逆的な

 

あなたはゆっくりだが確実に負けている人生を望ましいものにするあなたの並外れた能力

あなたのジリエンスは あなた自身とは無関係に人為的に減少します

あなたの体とあなたの心に影響を与える そのような技術が存在するでしょう

それは あなたの潜在的な主の暗い意図と共存します

(10:01)

これが私たちが見えないままでいる理由です

この個々の力は大きな規模の集団反応が起こらなければ消える運命にあります

解決策を見つける最後の瞬間は、あなたの歴史が、しばしば対立する征服であった状況でお互いを発見しなければならなかった人々の間のであいによって特徴づけられることを決して止めませんでした。

誰もが他の人を知っているが、それでもあらゆる種類の永続的な脅威と対立する村

持続時間と強度が悪化する

 

人間は個人ですが、多くの潜在的な能力を持っているにもかかわらず、威厳を持ってそれらを行使することはできません

(11:00)

これは本質的に地政学的な理由であなたの大多数に当てはまります

あなたの教育は数十億人です

それにもかかわらず、あなたの子供たちとあなたの生活条件、そして多くの動物と多くの植物の生活の条件は、少数のあなたの政治金融軍と宗教の代表者の親指の下にあります

あなたの考えと信念はあなたを奴隷に変えるための党派の利益に基づいてモデル化されています

同時に、あなたは自分の意思を完全にコントロールしているという感覚を与えます。

それは本質的に現実ですが、今回のハンドゲームの真のルールが不明な場合、願いと現実の間には長い道のりがあります。

征服者ではないバイアス情報は、人間が思考、感情、生物を誘導するための製粉戦略です

あなたに属していないバイラルでホットなテクノロジーはさらに古い戦略です

(12:06)

進歩の素晴らしい機会は 大きなサブデュエルの近くににあり、破壊はこれらの危険と機会を脅かしていますが、あなたはあなたに示されているものを知覚することしかできません

天然資源の終焉は プログラムされているが、長期的な集団プロジェクトは開始されていない。

生態系の枯渇メカニズムは 不可逆的な限界を超えており、資源の不足とその不公平な分配資源は日々上昇し、大規模な殺戮の戦いを引き起こすだろうが また、あなたの都市の中心部では、田舎の憎しみが大きくなりますが、それは あなたが解決策を見つける能力に自信を持っている理由ですが、破壊的な仕事には不十分であり、過去の習慣から形成された人間の行動が巧みに実行されています

(13:01)

レーニングには慣性があり、この視点があなたを導きます。

落ち着きの良心がコーポラティストの利益の前でゆっくりと消えて行く代表者へのこれらの問題は、彼らが常にフォームで議論しているが、アクションの瞬間にコンテンツでめったに議論されていないので、あなたがこれを選択するのではなく提出しなければならないのは、あなたの歴史の中でこれまで以上に今日のあなたの決定が明日のあなたの生存に直接かつ優位に影響を与える理由です。

そこから来ると、この盲目的な急いで人口を駆り立てるのを止め、人間の国々は常に人間の家族に重くのしかかる脅威に直面して互いに遭遇し、相互作用してきました。

(14:01)

出現することは非常にポジティブであると同時に非常にネガティブな側面を混ぜ合わせます

 

F: サード・パーティ他の文明と宇宙契約を結ぶには、代表者を派遣するか、個人と区別せずに直接行う方法が2つあります。

最初の方法は利害の争いを伴います。

2番目の方法は意識を高めます。

最初の方法は維持することによって動機付けられた種族のグループによって選択されました。

人類と奴隷制は それによって地球資源を制御します

遺伝子プールと人間の感情的なエネルギーは、私たちが最後に持っている奉仕の精神の原因で排除された種族のグループによって選択されました

この無関心な原因に同意し、数年前に自己紹介します

戦略的ビジョンと相容れない利益の口実で私たちの広げられた手を拒否した人力の代表者に、それが今日の個人が私たちが過去に提案したことを私たちが信じていた人々に干渉することなく自分でこの選択をする理由です

(15:15)

あなたの幸せに貢献する能力

私たちは今あなたに それを提案します

 

あなたのほとんどは、人間以外の生き物が疑われたり、あなたの感覚にアクセスしたりすることなく、集中力の行使に参加したことを無視します。

物質的な計画とそれはまさに近い将来 彼らを非常に効率的で恐ろしいものにする可能性があります

しかし 多く代表者がこの危険と戦っていることに注意してください

(16:03)

すべての誘拐があなたに対して行われるわけではないことに注意してください

そのような状況下であなたは自由意思を行使します

それが非常に操作されているとき あなたは本当に平和から解放されています

そして あなたの人々の再統一は あなた以外の文明との調和の第一歩であり、それはまさに舞台裏であなたを操作する人々です

彼らが統治することによって彼らは あなたに彼らの強さを支配する人々も統治するので、絶対に避けたいgthは、8つの不信感と恐怖をあなたに吹き込む能力から来ています。

これは、あなたの非常に宇宙的な性質をかなり示しています。

砲塔へのこれらのマニュピュレーターがピークに達していない場合、および誤解を招き、殺人計画が実現しなかった場合、このメッセージは重要ではありません。

(17:08)

今から数年後、彼らの締め切りは締め切られ、人類は次の10サイクルの間、前例のない苦痛を受け、この攻撃から身を守るために、少なくとも人間の場合のように解決につながる十分な情報を得る必要はありません。

ここでも支配的な種族の中に抵抗が存在します。

現在のサイクルの状態では、見た目だけではドミネーターと味方を区別するのに十分ではありません。

また、直感的なトレーニングが必要になるだけでなく、それらを区別することも非常に困難です。

無料の貴重な価値を認識して、私たちはあなたを別のあなたに招待します

(18:02)

w 私たちが提供できるのは、宇宙と人生の建設的な相互のより全体的なビジョンを提供できることです

こじんの力の制御された運動に苦しむことの技術的知識の根絶を解放する公正で兄弟的な関係の経験は、新しい形のエネルギーへのアクセスと最終的により良い理解をもたらします

意識の私たちは あなたが あなたの個人的および集団的恐怖を克服するのを助けることはできのせん

または あなたが あなた自身で仕事を選択しなかったであろう法律をあなたにもたらすことはできません

あなたが新しい空への探求の精神を望む世界を構築するための個人的および集団的努力

 

(19:06)

M: あなたがそのような接触が起こると あなたが決めるならば、私たちは宇宙のこの地域での兄弟の平衡の保護と実り多い外交交流と あなたが喜びの感覚ができることを達成するために あなたが団結していることを知ることの強い喜びを喜ぶでしょう

そのエネルギーのたるに宇宙で強く求められているのは神です

私たちの質問は何ですか

 

この瞬間に答える方法を教えてください。

魂の真実はテレパシーで読むことができます。

この質問をはっきりと自問し、自分自身またはグループで明確に答えるだけです。

(20:02)

都市の中心部や砂漠の真ん中にいることは、質問をした直後に「はい」または「いいえ」の答えの効率に影響を与えないことを望みます。

自分自身に話しているかのようにそれを行いますが、メッセージについて考えると、これは普遍的な質問とこれらのほんの数語ですが、それらの文脈では強力な意味を持っているので、躊躇しないでください。

これが、あなたの答えを質問と完全に関連づけるために、すべての良心で冷静に考える必要がある理由です。

このメッセージをもう一度読んだ直後に答えてください

あなた自身の自由のすべての力があなたに浸透するという呼吸に答えるために急いではいけません

あなたが あなたを弱めたかもしれない問題が何であるかを誇りに思っています

数分間それらを忘れて、あなた自身があなたの中に湧き出る力を感じてください

あなたは単一の考えをコントロールしています

 

(21:10)

F: 単一の答えは あなたの内なる自己に尋ねるあなたの個々の決定のようにある方法で あなたの近い将来を劇的に変えることができます

私たちはあなたの物質的な計画に現れます、そして あなたが あなたの岸城に最も適した方法を選ぶことができるとしても、あなたの心でなされた誠実な要求は本質的に役に立たず、あなた自身の意思は常に あなたの秘密のあなた自身のプライベート・ポーリング・ブースでそれが送られる 私たち あなたは将来を決定します

 

(22:06)

M: この決定は あなたの中で最も多くの人が行うべきレバー効果は何ですか?

少数派は、フーのこの新しいビジョンを受け入れているように見えるかどうかにかかわらず、できるだけ多くの言語ですべての目に見えない方法でこのメッセージを周囲の人々に広めることをお勧めします

ユーモラスな口調や嘲笑でそれを使用することは、それがあなたがより快適に感じるが、少なくともあなたが自由意思を行使したことになるのであれば、ひそれを公然と公にからかうことができるのを助けることができるなら、偽預言者と 私たちにについてあなたに伝えられた信念 この要求は、個人があなたの権利であり、あなたの責任の受動性が 私たちが理解していることである 自分の信念を本当に主張したのであれば、自由意思は決して効率的ではありません。

(23:26)

何を選ぶべきか分からない場合は、言ってください。

私たちが生きている本当の日常生活とあなたの歴史を生きることは、決心した男性と女性が小さなnのように少数であるにもかかわらず、イベントの脅威に影響を与えることができたときにたくさんのエピソードがあります

アンバーは 地球上の一時的な力を取り、大多数の未来に影響を与えるのに十分です

少数のあなたは、ブラザーフッドの1つへの人類の誕生を容易にすることができる非常に多くの慣性とハードルに直面した無力への答えとしてあなたの運命を根本的に変えることができます

(24:02)

あなたの思想家はかつて私に手掛かりを与えると言いました、そして 私はこのメッセージを広めるために地球を上げます

それから私達は 私達の外見の結果として あなたが地球を上げる職人になる何年もの長いレバーへのラインになのます

強化するための手掛かりになります

 

F: 私たちにとって前向きな決定の結果は、集合的な有利な決定の直後の結果は、あなたの空と地球上のおおくの船の具体化であり、あなたにとって直接的な影響は、多くの確信と信念の急速な放棄です。

単純な決定的な視覚的接触は あなたの将来に大きな影響を与えるでしょう

(25:00)

多くの知識は永遠に変更されるでしょう

あなたの社会の組織は深くなるでしょう

私たちが具体的に生きていることを自分で見ることができるので、活動のすべての分野で永遠に隆起する力は個人になります

あなたは あなたの価値観の規模をかえるでしょう

私たちにとって最も重要なことは人類がこの未知の私達の前で単一の家族を形成することです

私たちが第三者に指名した望ましくないものを強制的に現れて消えさせることはしないので、危険はゆっくりとあなたの家から溶けていくでしょう。

あなたはすべて同じ名前を放映し、同じルーツを共有します 後で

 

ですから、今のところお腹が空いていたのに、怖がっている人が笑顔になれないのなら、平和で礼儀正しい交流が可能です。

(26:03)

そのような内なる光に耐えるこの光はあなたの未来になることができます

私たちの関係は数年または数十年のいくつかの段階が進行する可能性が

あります

実証的な外観が発生します

新しい選択肢が提供されるたびに、銀河の一部の技術的および精神的な進化の発見における人間の協力の横にある私達の船の外観は、外部に必要であると思う場合は、自分で新しい段階を越えることを決定します。

内面の幸福 干渉が無いことは一方的に決定されます

私たちは あなたが集合的に望むとすぐに去ります

 

(27:13)

メッセージを世界中に広める速度に応じて数週間または数ヶ月が必要になります

私たちの偉大な出現の前に、それが選択する能力を使用した大多数の人々によってなされた決定であり、このメッセージが必要なサポートを受け取った場合、厳密に精神的な性質の実体に対するあなたの毎日の祈りとあなたの現在の決定との主な違いは 非常にシンプルな私達は、実現するための技術的設備を備えています。

 

(28:10)

私たちの外見が生み出す感情が 世界規模であなたの関係を強化する最初の段階で未知のものを具現化する限り、アイグナーは敵と見なされます

私たちの到着が あなたの集合的な選択の結果であるかどうかを どうやって知ることができますか?

もし私たちがまだそこにいなければ、私たちはあなたの存在のレベルですでに長い間そこにいたでしょう。

それは あなたがそのような決定を明示的にしなかったからです。

私たちの到着を合法化するために あなたのものですが、これは真実ではありませんが、あなたがまだアクセスできないものを公然と提供しなければならないのは、最も多くのあなたの利益のためです。

あなたをよりよく奴隷にするためのサード・パーティのさらに別の微妙な操作は、反対よりも選別されたものと常により効率的に戦うためです。

(29:20)

あなたが あなた自身の心と魂の唯一の裁判官であるものは 何でもあなたの露骨な例をニンジンにするロリズム それはあなたが間違いに誘惑する可能性のある人間の代表者の不在下で尊敬され尊敬されるでしょう

あなたは私たちについてだけてなく それらについてのすべてを無視します

あなたの状況であなたの同意なしにあなたを操作する人は、私たちを発見しようとしないことからなる予防原則はもはやあなたを支配しません

あなたが あなたの決定が何であれ あなたが出なければならないかもしれないものは何でも第三者があなたの周りに作成したパンドラの箱に そのようなジレンマに直面して、ある無知が別の人に対して無知である場合、あなたは自分の直感で私たちを見たいのか、それとも単にあなたの思想家が言うことを信じるのかを尋ねる必要があります。

 

(30:30)

M: なぜそのようなメッセージを自分たちの間に広めるのか、このメッセージを翻訳して広めるのはなぜか、2つの未知のものから選択することは避けられないでしょう。

この行動は、数千年の規模で不可逆的かつ歴史的な方法であなたの未来に影響を与えます。

さもなければ、他の人の選択を受けて他の人に知らせないスタンドを選択せずに 生き残ることができる場合、少なくとも1世代後に選択する新しい機会を延期します

(31:01)

自分の期待に反する結果を得るリスクを冒すことを意味し、自由意思を放棄することを意味します。

それはすべてあなたの未来についてです。

それはすべてあなたの進化についてです。

この招待状が あなたの集合的な同意を受け取らない可能性があります。

情報が不足しているため、それは無視されますが、宇宙で個々の欲求が無視避けることはありません。

明日 何千もの船が到着すると、今日の人類の歴史の中で特別のカルチャーショックが発生することを想像してください

この発見は元に戻せないので、私たちはあなたがすることを主張します

急いではいけませんが、それについて考えて、ビッグメディアがこのメッセージを広めることに必ずしも興味がないことを決定してください。

(32:08)

したがって、それは匿名でありながら、それを送信するための並外れた思考と愛情のあるビームとしてのあなたのお父さんです。

あなたはまだ あなた自身の運命の建築家です

 

私たちがあなたに現れることを望みますか

 

 

----- 出典 -----

上記のビデオ

 

 

----- 2014/01/28公開のビデオを視聴して -----

ETコンタクティーのジャン・エダーマンさんについてもう少し情報がないかと、ピックアップしたものです。先日取り上げたビデオと、ほぼ同内容ですが、部分的に解説が加えられているものでした。

機械翻訳ですが、誤解が生じないように全文ピックアップしました。神が登場した時点で、私はリタイアです...

この手のチャネリングで得られた情報の取り扱いは、新興宗教的な集会での紹介があるようです。本編のビデオも、おそらくそうした扱いだと思います。そうなってしまうと、称賛や許容する方と、否定や拒絶する方が分かれてしまうようにも思います。

 

エビデンスのある、現代のエイリアン情報の取得はなかなか難しいです。むしろ古代の方がそれらしいアーティファクトや遺跡/遺骨などがあるような印象です。

 

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp