ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

エイリアンの人類へのメッセージ:「私達が現れることを望みますか」


f:id:Zzak:20211117044014j:plain

エイリアンの人類へのメッセージ:「私達が現れることを望みますか」

(図 fantasy Pixabay by nallabeli pavan)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

地球外の存在と接触が確認されている何千もの文書を分析すると、「彼ら」が広めたいメッセージには次の5種類があることを推論できます:

 

第1番目

エコロジー(Ecology):宇宙の訪問者達は、コンタクティー達(contactees)に次のことを伝えます。人類は総てを破壊しています。海と酸素が化学および産業の有毒廃棄物で汚染されていること。原子爆弾が地球上の生命を危険にさらすこと。もし状況が修正されないのならば、通常、大きな危険を警告します。私たちは現在苦しんでいる地球温暖化を、思い出しなさい。

 

第2番目

科学者達:多くの場合、多くの科学的知識が人類に届けられていますが、それは政府、主に北アメリカとソビエト政府によって秘密にされています。 また、科学者に科学コミュニケーションを伝達するために、彼らは通常、読み書きのできない人々を送ります。

 

第3番目

技術者:多くのコンタクティーは、最先端のデバイスを構築するたに、具体的な指示と一緒に知識を受け取りました。 多くの発明者が、彼らがその有用性をまだ知らず、そしておそらく決して知らない、そうしたアーティファクトの特許を要求するとき、私達は驚くべきではありません。

 

第4番目

コスモジェニック(Cosmogenic)[起源と歴史と構造で天文学取引の分岐と宇宙の力に関係すること]:別のタイプのメッセージは、宇宙の起源と神の存在に関係しています。神は、エイリアンが最初の原因(The First Cause)かまたは深遠なる至高の知性(The Deep The Supreme Intelligence)」と呼びます。

 

第5番目

道徳:奇妙なことに、通常はコンタクティーの道徳的または宗教的信念を、次のことで強化する一連の生活規範を、彼らは確立します。それは、より多くの人々に知られるために、兄弟愛だけでなく、同胞の間での愛を理解することで、メッセージを広めることを求めます。

 

この情報の情報源は、現在49歳のフランスのジャン・エダーマン(Jean Ederman)氏なようです。彼はどうやら航空の分野で働いています。

彼は次のように書いています:「...慈悲深い地球外生命体が存在する場所に、自己を精神的に投影する方法を学んだ後、私は次のメッセージを受け取りました…」

 

An Alien Message to Mankind, Do You Wish That We Show Up?

(32:26) 2017/09/28 ・・・CEのジョー・マルティノ氏ガイド、2017/09/12公開ビデオ

 

【ビデオ内容:以下機械翻訳、下訳程度のクオリティです】

(0:00)

JM: 私たちは、ジャン・ハーマン、別名エリック・ジュリアン・ジャンという名前の男性に届いたとされる送信またはチャネリングされたメッセージに飛び込もうとしています。

メッセージ・ノートを受け取ったので、メッセージに入る前に、これからは彼をエリックと呼びます。

エリックが実際に誰であるかを判断するための背景に飛び込み、彼の背景がどちらの方法でも信頼できると見なすことができるかどうかを判断することが重要です。

私たちがこの情報を移動するとき、ブラインド拒否を探求するためにこれについてあなた自身の直感を使用することを強くお勧めします。

ブラインド受け入れがすぐに邪魔にならないようにするのと同じように私たちには良いことではありません。

リモート・ビュー、アストラル・プロジェクション、チャネリングとETsの存在は、これらのトピックをブラック・バジェットと軍事レベルで調査する信頼できる証拠がたくさんあります。

(1:10)

これらの能力はミリオで使用されます。

Nsは、これらすべてがどのように可能であるかという現実を聞くのに役立つような配置されたこれらのリソースを使用して、米軍内でそれらを探索することに費やされてきました。

人々は、これらの能力や疑似科学的詐欺のすべてが実際に非常によく研究されて文章化されていることに気づいていません。

実際、これらの能力の広範な研究と訓練にあなたの税金が支払われた可能性があります。

エリックの物語

エリックは軍のジェットパイロットであったと主張しています

航空管制官兼空港マネージャーであり、経済学の修士号を取得している彼は、6歳からETsとUFOの経験を積んでおり、2006年に地球外生命体の科学と呼ばれる本を出版しました。

(2:10)

UFOの研究者で、それは彼が地球外の技術と接触したと主張した軍隊のパイロットとして高い評価を得ました。

ETクラフトの操縦を含め、マイケル・サラダという名の著名なUFO研究者は、エリックの本と仕事についてこう言っています。

多くの著名なフランスの研究者と科学者が彼の本をレビューし、非常に高く評価し、それは彼に対して標準化された最初の批評の1つ 私はこれらの批評の1つを読みました、そして最初は非常に懐疑的だった著者がエリックの仕事に感銘を受けたことは明らかです エリックは多くのVTとUFO会議で話し続けました、彼がT’sおよびETテクノロジーに関して関与したと主張する興味深いアカウントを共有しました。

(3:05)

メッセージのスタイルの下でチャネリングされたメッセージを散策するときに注意すべきいくつかの重要な注意事項があります。

またはこれを軽蔑することは、人々が他の人に信念を押し付けるのではなく、情報を提供しようとしているときに通常見られます。

現在直面している過大に対処することは、人類の選択として残されています。

これを正確に行うため指示は種の精神的な成長と進化がどこに責任を持つかを可能にする他の多くのメッセージと一致しています

誰かが彼らを救うのを待つのではなく、自分自身に変化を起こす力を与えます これは重要なメモです

全体的なテキストは一貫性があり、人類が直面する多くの困難な課題をインテリジェントに描いており、自己強化や自我の満足感が含まれていないようです

エリックの話が事実であるかどうかに関係なく、戦術やその他のメッセージには、上記の最終的な要約のメッセージが含まれていることがよくあります。

(4:09)

以下のメッセージは、私たちに大きな価値を提供します。

メッセージですが、メッセージからの価値を引き出す制御と力があります。

チャンネル・メッセージは、何をすべきかを決定するときにのみ価値があります。

慈悲深い地球外の存在下の場所に自分自身を精神的に投影する方法を学んだ後、エリックが書いた情報とそれに基づいて行動する次のメッセージを受け取りました

あなたの意識を進化させ続けます

このチャネリングはd’andresによってフランス語から英語に翻訳されました マリンを拠点とする映画製作者で研究者です

(4:50)

Message:

あなたのそれぞれが あなたの自由意思を行使し、幸せを体験しいというメッセージを開始します

あなたの自由意思はあなたがあなた自身の力について持っている知識に依存します

あなたの幸せはあなたが、この段階ですべての意識的な種族のように授受する愛に依存します

あなたがあなたの惑星で孤立していると感じるかもしれない進歩のこの印象は、あなたにあなたの運命の特定の見方を与えます、

それでもあなたは少数だけがあなたがそれを選ばずにあなたの未来を変えることは私達の責任ではないことを知っているという大きな激変の瀬戸際にいますので、考慮してください

世界的なレファレンダムとしてのこのメッセージと、あなたの科学者でもあなたの宗教的代表者は、人類が何千年もの間目撃してきた、説明のつかない空中および天体の出来事について知識をもって話し、自伝の信念や教義のフィルターなしで直面しなければならない真実を知っています。

新しい知識の道と現実に非常に近づきつつある今日、あなたの文明は情報の海で溢れています。

(6:03)

その情報のほんの一部だけが、それほど動揺していないものが特に分布しています。

特に過去50年間で気づいたのは、未来はさらに驚くべき事であり、私たちの外見を研究するおおくの人々が夜の光を指しているが、彼らが考えるよう頻繁に光を当てていないことを発見するでしょう。

それがすべて私たちが何十億もの他のような意識的な存在についてであるときのオブジェクトの用語 この銀河系の人々は。現実は微妙であるにもかかわらず、地球外と呼ばれる意識的な生き物です。他の組織化された社会と同様に、進化の特定の段階を経験したことを除けば、あなたと私たちの間に根本的な違いはありません。

(7:05)

いくつかの種族の知恵に基づいています

この階層の承認を得て、私たちはあなたのほとんどのようにあなたに目を向けます

私たちは最高の存在または存在の状態を求めているので、私たちは神またはより小さな神ではありませんが、事実上あなたの同等者です 宇宙の兄弟愛

私たちは物理的にあなたとは少し異なりますが、私たちのほとんどは人型です

私たちはあなたと同じように私たちが意識している単なる観察ではありません

私たちの存在は現実ですがあなたの大多数は私たちがあなたに見えないままなのでまだそれを認識していません

殆どの場合、私たちはあなたの歴史のこの瞬間にこの空白を埋めたいと思っています

私たちはこの集合的な決定をしました

私たちの側のイオンですが、これだけでは十分ではありません

このメッセージを通してあなたは意思決定者になることができます

あなたは個人的にあなたの決定を導くことができる人間の代表者が地球上にいない理由 私たちは宇宙人類が発見する進化の特定の段階を目に見えないのですか

(8:15)

物質構造化された非物質化と物質化に関する特定の科学的原則は、その中には、あなたの人類が他の地球外生物と緊密に協力して、空中に加えてあなたの代表者の一部を購入することから意図的に隠されたままの危険な妥協を犠牲にしてこれを達成したものがあります

または物理的なUFOとしてあなたの科学界に知られている宇宙ベースのオブジェクトまたは現象

これらの拡張された能力を持っている本質的に多次元の製造された宇宙船があります

多くの人間はそのような船と視覚的聴覚触覚または精神的接触をいます

(9:01)

注意は私たちがしばしば第三者と呼ぶあなたを支配する隠された力の影響下で、あなたの観察の相対的な不足は、これらの船の非物質化された状態があなた自身を知覚することができないためです

あなたは彼らの存在を認めることができません

発生するそれらは、個々の魂に触れ、組織化された社会システムに影響を与えたり侵入したりしないように個別に配置されます。

これは、あなたを取り巻くさまざまな人種の一部で意図的ですが、さまざまな理由とネガティブ・マルチの結果のためです

人間の寡黙な最良の陰で権力の行使に関与する次元の存在は、私たちにとって自分の存在を知らないようにしたいというかれらの願望によって動機付けられています

裁量は、人々が自分たちを管理するために行使できる人間の自由意思の尊重によって

動機付けられています

(10:00)

彼らが自分自身で技術的および精神的な成熟に達することができるように、しかし人類の入り口で自分の事柄 銀河文明の家族への先祖は、あなたがこの連合を達成するのを助け眼ために白昼に現れることができると大いに期待されていますが、無知の無関心や恐れのために、そして状況は、あなたが多くの伝統の子孫であるということを正当化するものではありませんでした。

あなたの目標は、これらの多様なルーツを尊重しながら、共通の目的を達成するために団結することです

あなたが彼らにあなたのより深い存在を与えるよりもはるかに重要であるため、あなたを分離しておくのを助けてください

形や形はあなたの微妙な性質の本質よりも重要であると考えられています

(11:02)

ポジティブな変化 今、あなたはまだ尊重しながら、形での識別を克服するように求められています 形の背後にある意識を理解することでその豊かさと美しさのためにそれを理解することで、多様性の平和ですべての人間を愛することができます

それは単に戦争をしないことを意味するのではありません

それでも促進することができるものは、あなたがより深い現実にいるというイメージを反映する別の種族とのオープンな接触です。

(12:00)

将来、これはあなたの深い心理的カニズムの知識によって動機付けられました。

私たちは、存在が自分自身と彼の環境が次第に制約と慣性を取り除いていくにつれて、自由が毎日構築されるという結論に達しました。

多くの勇敢で意欲的な人間の魂、それらの慣性は蜂を持っています n 増大する集中力の利益のために成功裏に維持された

最近まで、人類はその決定を十分に制御して生きていましたが、あなたに影響を与える高度な技術の使用が増えていることもあり、自分の運命の制御ますます失っています。

身体と心、そして最終的にはあなた自身とは無関係に地球と人間の生態系に可逆的に致命的な結果をもたらすでしょう

あなたの回復力は人為的に低下し、あなたはゆっくりとしかし確実に人生を望ましいものにするあなたの並外れた能力を失います

(13:07)

大きな集団反応は起こらないこの個々の力は来るべき期間を消滅させる運命にあるこの休息は破裂の1つですが、たとえそれが共存していても、この創造的な力をあなたの中で生き続けている限り、過去との前向きな急速になる可能性があります

とりあえず あなたの潜在的な主の暗い意図であなたは今、何を持っているのか 解決策を見つける最後の瞬間 あなたが予期した通り痛みを感じたりした場合あなたの歴史は紛争の状況でお互いの発見が起こった人々の間の出会いによって特徴づけら続け、征服の地球は今やだれもが他の人を知っているがまだ紛争している村になっています

あらゆる種類の脅威が持続し、強度と期間が悪化します。

(14:02)

多くの潜在的な能力を持っている個人は尊厳を持ってそれらを行使することができません。

これは本質的に地政学的な理由であなたの大多数に当てはまります。

子供とあなたの生活条件、そして多くの動物と多くの植物の生活の条件は、少数の政治金融軍と宗教の代表者の親指の下にあります。

あなたの考えと信念は党派の利益に基づいてモデル化され、同時にあなたに あなたがあなたの目的地を完全にコントロールしていると感じています

本質的には現実ですが、手元のゲームの真のルールが隠されている場合、願いと効果の間は長い道のりがあります。

今回は征服者ではありません。

偏った情報を広めることは、思考を誘発する人間を操作するための効果的な戦略です。

そして、感情やあなたに属さない生物を作り出すことさえ、らに古い戦略です。

(15:05)

大きなローラーウェーブが地平線上にあり、それは非常にポジティブであると同時に非常にネガティブな可能性を伴います。

しかし、現時点では、素晴らしい進歩の機会が破壊の脅威と並んでいます。

多くの天然資源の減少は避けられず、長期的な集団的修復プロジェクトは開始れていません。

生態系の枯渇メカニズムは、その可逆的な限界を超えており、その資源の不足は日々上昇し、それらの不公平な分布は、hから大規模なfratricideの戦いをもたらすでしょう

これがあなたの歴史の中でこれまで以上にあなたの今日の決定があなたの生存に直接そして重大な影響を与える理由です

(16:00)

明日の憎しみは大きくなりますが、それはあなたが解決策を見つける能力に自信を持っている理由です。

過去の習慣や訓練から形成された人間の行動は、行き止まりにつながる大きな慣性を持っています

妨害の仕事が巧妙かつ効率的に行われている間、臨界質量に達していません

あなたは共通の幸福を容赦なく認識している代表者にあなたの問題を負かせます

企業家の興味を引く前に消えていく人々のこれらの推定上の使用人は、行動の瞬間にコンテンツが蓄積するよりも遥かに頻繁にフォームを議論しています

この慣性を選択するのではなく、提出しなければならない時点までの遅延は、多くの点であらゆる文明に典型的です

どのような出来事がそれを根本的に変えることができるのか、集合的で統一された意識がどこに来るのか?

この盲目的な突進を阻止するロムは、部族の人口と人間の国々が常に遭遇し、人間の家族に重くのしかかる脅威に直面して相互作用してきました。

(17:10)

おそらく、より大きな相互作用が起こったときです。

常任の代表者を介して、または直接一般の個人との文明は、最初の方法は利益の戦いを伴い、2番目の方法は人類を奴隷状態に保つことによって動機付けられた種族のグループによって選択されたという認識をもたらし、それによって地球の資源、遺伝子プールおよび人間の質量を制御します

数年前に私たちが人力構造の代表者に自己紹介しましたが、彼らは私たちの差し出された手を拒否しました。

(18:00)

彼らの戦略的ビジョンは、今日の個人が私たちが過去に提案したことを、あなたの幸せに貢献する能力があると私たちが信じていた人々に干渉することなく自分たちでこの選択をしてください。

あなたの世界の権力と微妙な支配の中で、これらの生き物は必ずしもあなたの物質面に立っているとは限りません。

これは、近い将来、彼らを非常に効率的で恐ろしいものにする可能性がありますが、あなたの代表者のかなりの数がすべてのエイリアンによる誘拐があなたの不利益に行われるわけではなく、支配志向の人種の間に抵抗が存在すると言うこの危険と戦うという事実は、あなた以外の文明との調和への第一歩であり、まさにあなたを操作する人々です

(19;05)

舞台裏では、分割することで統治するため、絶対に避けたいと考えています。

また、あなたをより視覚的に支配する人々を統治する彼らの強さは、不信感を植え付ける能力から来ており、これがあなたの非常に宇宙的な性質をかなり害することを恐れています。

誤解を招くような殺人計画は、今から数年以内に実現しませんでした。

締め切りは締め切られ、人類は次の10サイクルで前例のない困難に直面し、顔を持たないこの攻撃から身を守るために、少なくとも、ここでも解決策は、見た目と体型だけでは、現在の精神発達の状態からドミネーターを区別するのに十分ではありません。

(20:04)

直感的なトレーニングに加えて、それらを区別することは非常に困難です。

無料の貴重な価値の中で、私たちはあなたに 私たちが提供できる代替案にあなたを招待します

私たちはあなたに宇宙と人生の建設的な相互作用のより全体的なビジョンを提供することができます

公正で兄弟的な関係の経験は、新しいエネルギーへの個々の力のアクセスの苦しみの制御された運動の技術的知識の根絶を解放し、最終的に私たちが助けることができない意識のより良い理解を解放します

あなたは あなたの個人的および集団的恐怖を克服するか、あなたが選択しなかったであろう法律をあなたにもたらします

あなたはまた あなた自身で働き、あなたが望む世界を構築し、私たちが受け取るべきものを探求する精神を明らかにするために個人的および集団的努力を適用しなければなりません

(21:00)

あなたは そのような接触が起こることを決定し、私たちは宇宙のこの地域での兄弟の平衡の保護を喜ぶでしょう

実り多い外交交流と あなたが喜びの感覚ができることを達成するためにあなたが団結していることを知ることの強い喜びが 強く求められています

そのエネルギーのための宇宙では神聖なものは何ですか

この質問にどのように答えることができるかを示してほしいと思います。

魂の真実はテレパシーで読むことができるので、この質問を明確に自問し、自分自身またはグループであなたと同じように明確に答える必要があります。

都市の中心部や砂漠の真ん中にいることは、答えの効率に影響を与えないことを願っています

はい または いいえ あなたが自分自身に話しているかのようにそれを行いますが、メッセージについて考えることは普遍的な質問であり、これらはほんのわずかです

文脈に入れられた言葉には強力な意味があります。

これが、あなたの答えを質問と完全に関連付けるために、すべての良心で冷静に考える必要がある理由です。

(22:16)

このメッセージをもう一度注意深く読んだ後は、急いで答えないでください。

そして、あなた自身の自由のすべての力があなたに浸透し、あなたが何であるかを誇りに思うようにし、あなたが抱えているかもしりない日常の問題があなた自身を弱めることができる邪魔にならないようにしてくたさい

数分間それらについて理解するあなたが自分自身をコントロールしているあなたの中に湧き出る力を感じてください

単一の答えが あなたの近い将来をある意味で劇的に変えることができるという単一の考え

あなたの儀式辞退に最も適した方法を選択することができますが、あなたの物質的な平面に現れ、白昼に私たちにとって貴重で不可欠です

(23:05)

あなたの心でなされた誠実な要求は本質的に薬に立たず、あなた自身の意思は常にそれらによって認識されます

あなたの秘密のあなた自身のプライベート・ポーリング・ブースでそれが送られる 私たちのあなたは、それが推奨されている少数派のように見えるかもしれませんが、あなたの中でな可能な限り多くの人によってこの決定がなされるべきレバー効果は何であるかを決定します

未来のこの新しいビジョンを受け入れているように見えるかどうかにかかわらず、このメッセージをできるだけ多くの言語ですべての目に見えない方法で周囲の人々に広めること

ユーモラスな口調や嘲笑を使用することで、公然と公にそれをからかうことができますが、それがより快適に感じるが、少なくともあなたは自由意思を行使しているので、偽預言者と 私たちについてあなたら伝えられた信念 この要求は、個人があなたの権利であり、あなたの責任の受動性が自由の欠如につながるだけであるため、あなた自身で決定をくだすようにあなたに求めることができる最も親密なものの1つです

(24:17)

あなたが本当にあなたの信念に固執したいのなら決して効率的ではありません

それは 私たちが理解していることです

そしてあなたが何を選ぶべきか分からない場合は、強制的に知っていると言います

生きているあなたの歴史には、決心した男性と女性が少数であるのと同じように、少数にもかかわらず イベントのスレッドに影響を与えることができたときにたくさんのエピソードがありました

地球上で一時的な権力を握り、大多数の未来に影響を与えるのは難しい少数のあなたは、非常に多くの慣性と非常に多くのハードルに直面した無力への答えとして あなたの運命を根本的に変えることができます

(25:07)

思想家はかつて私に握りを与え、私は地球を上げて広めると言った

このメッセージは握りの強化になります

私たちは光の年の長いレバーになり、あなたは私たちの外観の結果として地球を上げる職人になります

私たちにとって前向きな決定の結果であり、集合的な有利な決定の直接の結果は、あなたの空と地球上の多くの船の具体化であり、あなたにとって直接的な効果は、多くの確信と信念の急速な放棄であり、単純な決定的なビジュアルです

接触は あなたの将来に大きな影響を与えるでしょう

多くの知識は永遠に変更されるでしょう

あなたの社会の組織は深く隆起するでしょう d

活動のすべての分野で永遠に力は個人になります。

なぜなら、私たちは外部の権威の言葉でその事実を受け入れたり拒否したりしない生き物としてそんざいしていることを自分自身で見るからです。

(26:10)

具体的には、自分の価値観の規模を変えることが最も重要です。

私たちは、この未知のものが危険を表す前に人類が単一の家族を形成し、あなたの家からゆっくりと溶けていくということです。

後で人類と同じルーツを共有し、平和で敬意を持って交流することができるので、今のあなたの願いのように、空腹の人は微笑むことができず、恐れる人は私たちを歓迎することができません。

彼らの肉体と 彼らがそのような内なる光を持っているときの彼らの心の中で この光はあなたの未来になることができます

(27:02)

私たちの関係はいくつかの段階で発展する可能性があります

数年または数十年の段階で、人間の協力の横にある私たちの船の物理的な外観の実証的な外観が発生します

すべての段階で銀河の一部の技術的および精神的な進化の発見で 新しい選択肢が提供され、あなたは自分で新しいものに入ると決めるでしょう

あなたが、あなたの外部と内部の幸福に干渉がないことが一方的機に決定されることが必要であるとあなたが考えるならば、私たちは あなたが集合的に望むとすぐに私たちが世界中にメッセージをひろめる速度に応じて数週間あるいは数週間で去ります

選択する能力を使用した大多数の人々による決定のように、そしてこのメッセージが必要なサポートを受けた場合、厳密に精神的な性質の実体へのあなたの毎日の祈りと あなたの現在の決定は非常に簡単です

(28:08)

私たちは技術的に実現するために整備されています

外国人が最初の段階で未知のものを具現化する限り、外国人が敵と見なされることを私たちが知っている そのような歴史的ジレンマがなぜ私たちの外見が生み出す感情が世界規模であなたの関係を強化するのか 私たちの到着が 私たちがまだそこにいない場合、私たちがずっと前にあなたの存在のレベルで現れたであろうという単純な理由のための あなたの集合的な選択は、あなたがそのような決定を明示的にしなかったからです。

私たちの到着を正当化するためのあなたの意図的な選択は 真実ではありませんが、それがあなたの最大数の利益のためにあなたにこれらの機会へのアクセスを公然と与えることに私たちが どのような関心を持っているかは真実ではありません。

これは、あなたをよりよく奴隷にするためのサード・パーティのもう1つの微妙な操作ではありません。

(29:11)

なぜなら、特定の何かと常により効率的に戦うからです。

隠されているものよりも、あなたが自分の心と魂の唯一の裁判官であるものは何でも、それが尊敬され、潜在的にエラーに誘惑する可能性のある人間の代表者がいない場合に尊重れるであろうものは何でも、露骨な例を腐食させるテロリズムではありません

あなたは私たちについてのすべてを無視し、あなたの現在の状況であなたの同意なしにあなたを操作する人々についても無視します

私たちを発見しようとしないことからなる予防原則はもはやあなたを支配しません

あなたはすでに あなたの周りに第三者が作成したパンドラの箱にいます

あなたの決定が何であれ、あなたはそのようなジレンマに直面して それから抜け出さなければならないでしょう

(30:03)

あなたは あなたの直感に尋ねるひつようがあります

あなたは あなた自身の目で私たちを見たいですか、それともあなたの当局が言っていることを単に信じますか ?

何千年も経ったある日、この選択は、なぜそのようなメッセージをあなた自身がこのメッセージを広く翻訳し、広める この行動は、数千年の規模で不可逆的かつ歴史的な方法であなたの未来に影響を与えます。

他の人に知らせずに 他の人の選択を受けることは、自分の期待に反する結果を得るリスクを冒すことを意味します。

無関心なままでいるということは、自由意思を放棄することを意味します。

(31:07)

あなたの集合的な同意を受け取り、無視されますが、宇宙で個々の欲求が無視されることにはありません。

明日 何千もの船が到着すると、今日の人類の歴史でユニークなカルチャー・ショックが発生することを想像してください。

発見は不可逆的であると 私たちは主張します

あなたがそれに突入するのではなく、それについて考え、ビッグ・メディアが必ずしもこのメッセージを広めることに興味があるとは限らないと判断することは、匿名でありながら並はずれた思考と愛情のある存在としての あなたの仕事です。

あなた自身の運命 私たちが現れます

JM: メッセージを覚えておいてください

あなたの直感を使ってこのメッセ時を接続して記入してください

そして、それがあなたにとって何を意味するのか私は盲目的な受け入れで終わります

(32:03)

盲目的な懐疑論と同じくらい役に立たない

 

 

----- 出典 -----

Alien Message to Mankind: “Do You Wish That We Show Up?”」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

timefordisclosure.com(参考記事)

Alien Message to Mankind: “Do You Wish That We Show Up?” | Church of the Cosmos : Temple of Light

www.delightfulknowledge.commainerepublicemailreport.comtfformingsystems.blogspot.com

 

----- 参考ビデオ -----

www.dailymotion.comAlien Message to Mankind Do You Wish That We Show Up

(25:25) 2018/5/19 ・・・ UFOmaniaチャンネル版

 

Jean Ederman - Entscheidet, ob wir uns zu erkennen geben sollen! Verändert die Welt

(27:19)  2017/02/02 ・・・ ドイツ語版 (機械翻訳で日本語利用可)

 

 

----- 2019/06/26公開の記事を読んで -----

別の世界の存在と交信できる方なのでしょうか。こうしたメッセージは、おおよそ同じ事を言っていますので、そうした意味では信憑性があるのかも知れません。

別の切り口ですと、似たり寄ったりで、新しい情報が見当たらないような印象を受けます。内容的には、どうも宗教的なフレーバーになっていることも気になります。マルティノ氏は最後にバッサリの一言です。

 

チャネリング - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp