ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

トール・ホワイト・エイリアンがカメラに捕捉されました - 2019年6月


f:id:Zzak:20210703013852j:plain

トール・ホワイト・エイリアンがカメラに捕捉されました -  2019年6月

(図 米国ニューヨーク州クレイビル GoogleEarth)

 

Tall White Alien caught on camera

(1:30) 2019/06/18

 

6月13日、ニューヨーク州(New York)クレイビル(Clayville)で、目撃者が背の高い白いエイリアンのように見える写真を撮りました。 彼は後で写真をmufonサイトに提出し、これらの驚くべき画像についていくつかの回答を得ることを望んでいました。

 

 

----- 出典 -----

x-u-f-o.blogspot.com

 

----- 2019/06/18公開の記事を読んで -----

UFOmania - The truth is out there チャンネルのビデオを紹介するだけの、アーカイブとしてだけの目的の記事でした。例によって、例のごとく、よく分からない微妙なビデオです。

当時、仮装かどうかについて、ちょっと話題になりました。何でメタボなのかとか...  うかつにウロウロしいている、などなど。まあ、仮装でしょう。

しかし、なんでこの映像のトールホワイトといい、紹介されるエイリアン達は裸なのでしょうか ? 地球外知的生命体は、着衣がないイメージなのでしょうか ? いつから、そんなイメージになったのでしょうか。

 

こうしたものが出回る背景として、現物としてのUFO映像は記録されているものの、ヒューマノイド系のエイリアンについての映像情報が全くないことがあります。

いずれ分類をまとめようと思いますが、ガセネタのパターンを以下のリンクに挙げておきます。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp