ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

科学者は、「多次元の存在」を見るために技術を発明する


f:id:Zzak:20210826160112j:plain

科学者は、「多次元の存在」を見るために技術を発明する

(図 Fantasy Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

ダニエル・ネメス(Daniel Nemes)氏は、コロンビア(Colombia)在住のスペイン(Spain)出身の科学者であり発明家です。彼は14歳の時から天文学と科学に興味を持つようになりました。彼はスペインのマドリッド(Madrid)の天文学グループのメンバーでした。

彼は次のように言いました。彼が、宇宙のダークマター(Dark Matter)と多次元宇宙(multidimensional universe)についての雑誌の記事を読んだときに彼は即座に興味を示し、注目を呼んだときから、プロジェクトは始まりました。それで彼は「向こう」の画像をとらえることができるように、数学的計算と光学実験を実行する主導権を持っていました。

 

Scientist Invents Technology to See "Multidimensional Beings"

(11:09) 2018/11/24

 

【ビデオ:スペイン語機械翻訳

(0:00)

私たちが物理的な宇宙に住んでいる単なる物理的な存在ではなく、多次元の宇宙に住んでいる多次元の存在であるという信念は、最も初期の文明にまでさかのぼります。

ヒンドゥー教仏教や他の多くのような多くの古代の精神的および形而上学的哲学は、複数の王国があったと信じています。

宇宙の中に存在するもの; 彼らは、宇宙がどういうわけか平面に分割され、それぞれが独自の現実を持ち、複数の実体、存在、生き物、物体が住んでいると信じていました。

隠された次元は目に見えない領域であり、私たちに見える物理的な部分よりも宇宙で大きな割合を占めています。

物理学者はこれを知っており、見えない部分を暗黒物質と暗黒エネルギーと呼んでいます。

従来の科学者はこれらの偉大な次元の青写真をまだ理論化していないので、私たちは古代の知識と代替科学を検索して答えを探す必要があります。

(1:04)

古代ヒンドゥー教のテキスト「The Vishnu Purána」からの次の一節は、実質的に同じことを確立しています:

「この宇宙は、7つのゾーンで構成されています...大小を問わず、どこにでも生き物が溢れています...したがって、それらが豊富にない8分の1インチはありません。」

 

東方の精神科学は7つの面を説明しています。

下の面は物質の側面をより多く参照しており、他に4つの材料があります。 より高い平面はエネルギーの側面を参照しているので、それはより微妙です。

7つの平面は特定の場所ではなく、相互に浸透し、同じスペースを占めます。

さまざまなクローンや次元を知覚するには、さまざまなレベルの意識が必要です。

カバラには、生命の木と呼ばれる独自の宇宙システムがあります。

それは東のシステムの7つの平面に正確に対応する10のセフィロトまたは世界を持っています。

(2:05)

トートのエメラルドタブレット、キーオブタイムと呼ばれるタブレット10には、次の文章がありま:

「聞いて、ああ、私の知恵から取って、その神秘から学びなさい。

太陽の近くにあるすべてのものよりも見知らぬ人。

ああ、すべての空間が世界の中の世界でいっぱいであることを知ってください。 一方は他方の中にあり、それでも法律によって分離されています」。

 

古代人は、宇宙には多くの目に見えない平行した現実があることを直感的に知っていましたが、これがどのように可能であるかを説明するために科学が必要でした。

これはもはや事実ではなく、それについて神秘的なことは何もありません。それは単に物理的であり、エネルギーと周波数の物理学です。

それについて何度も何度も書かれていますが、十分に強調されていません。

量子物理学の世界は誰にでもあり、受け入れられた知識の既存のフレームワークに挑戦する方法で私たちの世界についての真実を照らしました。

(3:07)

私たちが物質的および物理的世界として知覚するものは、実際には物理的または物質的ではなく、実際にはそれから遠く離れています。

これは、世界中の他の多くの科学者の間で、物理学の多くのノーベル賞受賞者によって何度も証明されています。

そのうちの1人は、1922年にノーベル物理学賞を受賞したアロマ構造と量子論の理解に多大な貢献をしたデンマークの物理学者ニルス・ボーアでした。

ボーアによると:

量子力学があなたに深く影響を与えていないのなら、あなたはまだそれを理解していません。

私たちが本物と呼ぶものはすべて、本物とは言えないものでできています。」

 

19世紀の間に、物理学者はエネルギーと物質の構造との関係を探求し始めました。

彼らがそうするにつれて、科学的知識の中心であったニュートンの物理的物質宇宙への信念は放棄され、物質は幻想に過ぎないという認識がそれに取って代わった。科学者たちは、宇宙のすべてが純粋なエネルギーでできていることに気づき始めました。

(4:15)

偉大な天才ニコラ・テスラもそれを知っていたので、私たちは引用します:

「宇宙の秘密を見つけたいのなら、エネルギー、周波数、振動の観点から考えてください。」

 

量子物理学者は、物理原子が絶えず回転し振動している非物理的なエネルギーの渦でできており、それぞれが独自のエネルギー特性を放射していることをすでに発見しています。

したがって、私たちが本当に私たちが何であるかを観察して発見したいのであれば、私たちは実際にエネルギーと振動の存在であり、私たち自身のユニークなエネルギー波と周波数を放射していることを発見するでしょう。

これは事実であり、量子物理学が何度も何度も私たちに示してきたものです。

(5:00)

私たちは私たちが知覚する以上のものであり、その光の中で私たちが見始める時が来ました。

顕微鏡で原子の組成を見ると、クォークや光子と呼ばれる小さな無限のエネルギー渦を伴う、目に見えないショットの形をした小さな光の渦が見えます。

これらは原子の構造を作成するものであり、原子にさらに焦点を合わせると、何も見えなくなります。 物理的なボイドが表示されます。

原子には物理的な構造はありません。

物理的な構造はありません。

物理的なものには、実際には物理的なものは含まれていません。

原子は目に見えないエネルギーでできており、有形の物質ではありません。

物理学と天文学の教授であるリチャード・コン・ヘンリーは次のように述べています。

「それを乗り越えて、議論の余地のない結論を受け入れてください。 宇宙は重要ではありません。 精神的および精神的」。

 

私たちの経験は、私たちの現実は物理的および物質的なものでできており、私たちの世界は独立した既存のオブジェクトであることを示しています。

(6:08)

宇宙が物理的な部分の集合体ではなく、代わりにエネルギーの重要でない波の全体的な絡み合いから来るという啓示は、とりわけアルバート・アインシュタイン、マックス・プランク、そしてヴェルナー・ハイゼンベルクの仕事から来ています。

しかし、それは私たちの物理的および物質的な現実がまったく物理的ではないことを意味するのでしょうか?

それは多くのことを意味する可能性があります。このような概念では、科学者が認識されている既存の世界、つまり私たちが見ている世界の限界にとどまっていると、それらを探求することはできません。

二コラ・テスラが言ったように:

「科学が非物理的現象を研究し始める日、それはその存在の前のすべての世紀よりも10年でより多くの進歩を遂げるでしょう。」

残念ながら、多くの科学者が主導権を握っており、量子物理学で私たちが発見したことの意味と意味はすでに疑問視されています。

(7:02)

物理学者は、宇宙が精神的な構成物であることを認めざるを得ませんでした。

物理学のパイオニアであるジェームズ・ジーンズ卿は次のように書いています。

「知識の流れは、非機械的な現実に向かっています。宇宙は、優れた機械というよりも、優れた思考のように見え始めています。

精神はもはや物質の領域への偶発的な侵入者ではないようです。私たちは物質の領域の創造者および支配者としてそれを敬礼する必要があります。」

 

f:id:Zzak:20210827152510j:plain

(YouTubeビデオのスクリーンショットから。クレジット:ダニエル・ネメス)

 

(7:30)

これらは、多次元の存在を見ることができるダニエル・ネメスによって作成された信じられないほどの技術に私たちを連れて行きます。

思春期のダニエル・ネメスは科学と天文学に情熱を持っていたので、彼の職業が彼を科学の分野に導いたのは当然のことでした。 今日、ネメスはコロンビアの科学者であり発明者でもあります。

彼は多次元の存在を写真に撮る技術を持っていると主張している。

(8:00)

ネメスは、雑誌の記事が宇宙の暗黒物質に彼の注意を引き付けた後に、多次元宇宙への彼の興味が始まったと言いました。

それから、彼は多次元の存在の画像を撮ることができる数学的計算と一緒に光学実験を通して技術を作成することに気づきました。

ネメスは、ブラックライト、赤外線、非紫外線などの画像をキャプチャできる技術の開発について知っていました。

しかし、彼はさらに一歩進んで、はるかに優れた未知のものをキャプチャする方法を見つけました。

彼は、エネルギー・ビジョンを、発明したテクノロジーに名前を付けました。

ネメスは、特殊なレンズと太陽光を組み合わせ、超高感度のスクリーンを使用して作成しました。

ネメスは彼の発明により、起源不明の画像をキャプチャできると主張しています。画像は他の存在層からのものであり、さまざまな多次元の存在や生き物を示しています。

(9:00)

NASAや他の保険会社はそのような技術を手に入れたいと思うでしょうが、ネメスは彼の発明を公開していないと言いました。

彼は科学界に彼の存在を認識させようとしましたが。

ネメスはまた、メディアが彼の発見と彼が彼らの技術を使って撮った画像を沈黙させたことを示しています。

ネメスはFacebookを通じて多くの画像を公開しており、2015年以降彼のページに1,000枚以上の写真を公開していることを明らかにしました。

この科学者は、画像の不信だけでなく、大きな拒絶と多くの侮辱を受けたと主張しています。

彼は言います:

「私の発明とキャプチャを公開する唯一の方法は、Facebookを使用することです。

2005年以来、Facebookページに1000枚以上の写真を投稿しています。

私がソーシャル・ネットワークで画像を公開し始めたとき、私は多くの拒絶を受けました、それは非常に困難で、私にとって多くの侮辱がありました、幸いなことに、私の画像はよりよく知られています、そして私がFacebookや他のグループで公開するときそれは失格や侮辱を受けることはめったにありません」。

(10:14)

写真が本物であることは否定できず、ほとんどの写真で奇妙な人物や顔を見ることができます。

 

他の次元でスピリチュアルな経験をしたり、DMTとして知られているスピリチュアルな分子を使用したことがある多くの人々は、これらの存在は彼らが経験中に見た存在と非常に似ていると報告しています。

未知の世界からの多次元の存在の顔と体がまだ証明されていないかどうかにかかわらず、1つのことは確かです、画像は観察するのに非常に興味深いです。

あなたが考えていることを私に伝えてください。

多次元の存在が存在すると思いますか?

ご覧いただきありがとうございます。

 

赤外線、紫外線、ブラックライト、アンテナのないテレビ付きビデオ・カメラ等をはるかに上回る撮影の方法を彼は発見しました。そしてその方法を私はエナルジビジョン(ENERGIVISION)と呼びます。

私は、特別なレンズ、彼の発明の超高感度スクリーン、そしてとりわけ太陽光線を使用しています。

彼が捉えた画像の由来は不明です。

彼の理論は、彼らは他の平面のイメージだと、彼は説明します。

しかしながら、彼は発明を開示するために他の場所を訪れたことがないと、言います。

彼は科学界に知らせようとしましたが、答えは米国の科学機関での失礼なものだけでした。

メディアは、その発見を撮影した画像と一緒に無視し、沈黙しました。

ダニエル・ネメス氏は、次のように述べています:「私は自分の発明とその捉え方を公表しなければなりませんが、唯一の方法はフェイスブックによるものです。

ソーシャル・ネットワークに自分の画像を公開し始めたとき、私は多くの拒絶を受けました。それはとても厳しくで、私を侮辱しさえしました。幸いなことに、私の画像は、今より知られるものになり、私が自分のフェイスブックや他のグループに投稿したときに、不適合とされたり侮辱を受けることは稀です。」

 

 

----- 出典 -----

Scientist Invents Technology to See “Multidimensional Beings”」は、掲載終了しております。

(参考記事)

www.sci-nature.vipelcomercio.pesteemit.comforbiddenknowledgetv.net

 

 

----- 2019/06/01公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事で、ビデオでは7:30からネメスさんのことをピックアップしています。

奇々怪々な画像が紹介されますが、ネメスさんは、彼のフェイスブックで、いつくかの存在が乗っているなどのコメントを付けていました。また、左右非対称の写真もありました。

さて、これが核心的な1つの答えではないかと思います。UFO現象、エイリアン(存在と呼ばれるもの)、心霊現象、いろいろ繋がってくると思います。

残念ながら、ネメスさんのフェイスブックはここ最近閉鎖されたようです。お元気でしたら良いのですが。

彼の情報は、以下で見ることができます。

フェイスブックの公開グループ:Images From The Other Side - Daniel Nemes

インスタグラム:Daniel Nemes (@danielnemes1) • Instagram photos and videos

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp