ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

米国の航空母艦のデッキ上の実際のUFO


f:id:Zzak:20200708213908j:plain

米国の航空母艦のデッキ上の実際のUFO

(図 USS Gerald R. Ford (CVN-78) ウィキメディアパブリックドメイン)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

これは絶対に素晴らしいビデオ映像です。米国空母のデッキ上のUFOとしてしか記述できないもののです。私はそれがエンタープライズだと思いますが。 それはベージュ(beige)というニックネームの世界初の原子力空母です。 またそれ自身の種類の最大のものです。

この物はビーストですが、誰にも気にしないような場所に座っている 「他の」すばらしい航空機に戻るだけでしょうか。これは本当のUFOでしょうか。私にはそれがTR3bのように見えますが、わかりません。

私はTR3bの青写真と特許論文を見てきましたが、これほど良くはありませんし、または他の世界的のものでしょうか。まあまあですが、それを見たかんじ、それは素晴らしいです。あなたの考えは何ですか、これをチェックして、「間違いや偽物」以外の何かを思いついてみてください。乾杯。

私は過去にUFOのいくつかの心が溶けるビデオを見てきましたが、しかし、これは何れをも遥かに超えたものです。実際、(私はこの小さなことについての私の知識を持って)私はそれについて言い表せませんし、これまでのところ行くつもりです。それは私の期待を上回っていますし、私は本当にそれがあなたのためにもあることを願っています。私はあなたに最高のUFOの出会い、UFOの物語と珍しい現象のビデオだけを持ってくるように努めているからです。

 

Section 51のフェイスブックのページに挙げられているオリジナル・ビデオ:

Triangle shaped UFO spotted on US Aircraft Carrier in Mediterranean Sea (CGI)...

(3:34) 2018/10/16

 

Section51 のホームページから、上のビデオが視聴できます

www.section51-ufo.com

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(参考記事)

sofrep.com

 

---- Section 51 オフィシャル・ページ -----

この中で、ビデオに表示されている通りフェイスブックが、Section 51の本拠地になるのではないかと思います。ユーチューブと合わせて頻繁に更新されています。

 

 

----- この記事を読んで -----

空母は78番が正しければ、ジェラルド・R・フォード で、着艦するのはFA-18 ホーネットですね。

このビデオは Section 51 のCGI作品で、CGだとうたっているエンターテイメント作品です。Section 51の作品は、YouTubeFacebookでお楽しみいただけます。しかし、そのことを知ってか知らずか、記事に仕立てるときのタイトルや内容次第ではフェイク扱いされます。こうしたビデオを引き合いに出して、誤解を招く記事に仕立て上げられることが後をたちません。まさかと思いますが、真に受けてしまう方が多いのでしょうか。

 

ジェラルド・R・フォード (空母) - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp