ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

二コラ・テスラの未来的なUFOをチェックしてください


f:id:Zzak:20210527022917j:plain

二コラ・テスラの未来的なUFOをチェックしてください

(図 UFO Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

ニコラ・テスラ(Nikola Tesla)氏は、これまで生きた最も革新的でミステリアスな人物の1人と考えられています。

もしもテスラ氏が、彼の時代にしたこと総て発明し研究しなかったのならば、今日の私達の技術はかなり悪化するでしょう。 しかしテスラ氏にもっと何かありますか。 彼が公に主張したように、彼はエイリアンと接触したのでしょうか。

彼は、私達の文明がこれまでに知っている最も驚くべき発明者の1人です。そして、彼の知識と考えは、彼の一生の間に知られ受け入れられたことをはるかに超えたものでした。

テスラ氏は天才で、彼の発明やアイデアには限界がありませんでした。

100年以上前、20世紀の最初の10年間に、テスラ氏は、独特の航空機の特許を求める要求を出しました。 彼はそれを「世界初の空飛ぶ円盤(flying saucer)」と呼びました。 世界初の人工のUFOです。

空飛ぶ円盤の設計に使用される方法は、UFOの中から見たと主張した人々の描写と一致しました: 飛ぶのに十分な推力を提供するのに十分な大きさの円板状(discoidal)コンデンサで、一方で、他の小さなコンデンサは、空飛ぶ円盤の方向を制御することを可能にしました。 彼は、それにジャイロスコープの安定化システム(gyroscopic stabilization system)と電気の「ドライブ(drive)」コントロールを加えました。

そして、それだけでは十分でない場合は、テスラ氏にはもっと多くのものがありました; 船内には、パイロットの死角用に、フラット・スクリーン(flat screens)と外部ビデオカメラが装備されていました。

テスラ氏のUFOには目があり、そしてこれらは象限に配置された電気光学レンズでできており、パイロットが総てを見られるようにしています。 画面とモニターはコンソール上に配置され、ブラウザ[閲覧装置]は乗り物(vehicle)の周囲のすべての領域を観察できます。 そしてテスラ氏の素晴らしい発明は拡大レンズ(magnifying lenses)を含みましたが、これは位置を変えずに使われたかもしれません。

基本的に、それは信じられないほどうまく設計された航空機で、そして私達が今日実際に建造することができるものです。 それとも、私達は既にそれを建造したのでしょうか。 この発明はどうなったのでしょうか。テスラ氏の素晴らしい発明で、何故に私達は宇宙へ飛ばないのでしょうか。

 

(Fig.1) 空飛ぶ円盤の説明

 

特許が付与されている間、UFOよりむしろIFOとよばれるものは、テスラ氏の飽くなき想像力によって確認された通り、欠点がありました: 航空機にはそれ自身のエネルギー源が含まれてなかったので、それはテスラ氏の「フリー・エネルギー(free energy)」の源の無線送信の塔によりエネルギー供給される必要がありました。

資金の不足は塔の開発の放棄をもたらしました。 それで、結局、船はまた暗闇に陥りました。 そしてテスラ氏のUFOか、むしろIFOは決して作られませんでした。

しかし、続けてゆきます、必ずではなくですが。 よく分かりませんが、何故ならば、彼の死後、秘密情報部(US Secret Service)がテスラ氏に属する総ての特許を、「国家安全保障上の理由で」差し押さえたからです。

 

今、一部の人がそれらをカテゴリー分類したように、もしもテスラ氏の考えが正気でなかったのならば、なぜ米国秘密部は、国家安全保障上の理由で特許を差し押さえるのでしょうか。 うーん、ちょっと考えてみましょう。

偉大な二コラ・テスラ氏のアイデアは、信じられないほど優れています。 その時代を先取りし、彼の発明の多くは、フリー・エネルギー・アクセスを通して世界平和に貢献することが目的でした。 しかし、当時の政府や資金調達者は、テスラ氏の心の進歩についていけませんでした; 数年後、彼の画期的なモデルと技術プロジェクトはナチス(Nazis)によって使用されました(彼が想像した方法ではありませんでした)。 そして今や、彼のプ数多くのロジェクトは、公衆の目から遠く離れた情報部により占有されています。

 

 

----- 出典 -----

Nikola Tesla's UFO・・・ 接続に時間がかかり、以下のプレビューが表示されないことがあります

www.ancient-code.com(同様な記事)

aliennews.co.ukwww.intellectualventures.com

 

----- この記事を読んで -----

エジソンよりもアメリカで人気の高い二コラ・テスラさん。天才はとどまることなく、いろいろやってます。
人工のものとしてのUFOは、電磁力のうちとりわけ磁場(磁力)を使っているということで、つまり、反重力(斥力)ではないようです。それでも、化石燃料ではないドライブに挑戦したのでしょう。
また、テスラと言えばフリーエネルギー、この言葉を世間に広めたことは凄いことです。

 

ニコラ・テスラ - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp