ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ヒドロキシクロロキンで知られる医師はノーベル平和賞にノミネートされました


f:id:Zzak:20210514013919j:plain

ヒドロキシクロロキンで知られる医師はノーベル平和賞にノミネートされました

(図 Vladimir Zelenko Radio NVC interview ウィキメディア経由CC3.0 クレジットRadio NVC Russian Radio Chicago)

 

COVID-19の治療にヒドロキシクロロキン(hydroxychloroquine)を使用することで知られるようになったウラジーミル・ゼレンコ(Vladimir Zelenko)博士は、[ノーベル]平和賞にノミネートされました。 ワン・アメリカ(One America)[ニュース・ネットワーク]社のケイトリン・シンクレア(Caitlin Sinclair)氏が詳しく伺います。

 

doctor known for hydroxychloroquine nominated for nobel peace prize

(4:05) 2021/05/02

 

【ビデオ内容】

ヒドロキシクロロキンを使用してCOVID-19を治療することで知られるようになったウラジーミル・ゼレンコ博士は、ノーベル平和賞にノミネートされました。

シンクレア) ゼレンコ博士、久しぶりです。ご参加いただきありがとうございます。

先生、時間を取ってくれてありがとうございます。

私達は今週、私達が私達の視聴者と共有したい、いくかのニュースを聞きました。

あなたは、コロナウイルスパンデミックに対処することで、あなたの役割に対してノーベル平和賞にノミネートされた世界中の医師のグループに含まれていました。

あなたの最初のリアクションはどのようなものでしたか。

ゼレンコ) 正直言って、この賞についてはあまり考えていませんでしたが、しかし、それはメッセージに信頼性を与えるので重要です。

シンクレア) 先生、そのメッセージは正確には何でしょうか。

ゼレンコ) 早期に治療し、そして生きてください。世界中でCOVID-19を治療するためのアプローチは、米国の多くの地域の多くの国で行われる必要があり、現在も行われています。

誰がリスクが高いかを評価します、つまり死ぬ確率は7.5[%]で、症状の発症から最初の数日以内に彼らを治療します。

シンクレア) 今私達は、1年以上前に私達のプラットフォームにあなたを最初に迎えたのを覚えています。

今それで、あなたは、この薬とビタミン(vitamins)のカクテルをデザインするような異なる方法で、COVIDに立ち向かった最初の医師の一人でした。

保健機関(health agencies)がそのような薬へのアクセスを阻止するまで、あなたはヒドロキシクロロキンを使用しました。

そうなので、先生、私達が最後にあなたと話してから、

このメッセージは、現在存在する世界レベルにどれだけ届きましたか。

そして、あなたは、依然としてその早期治療メッセージを何らかの受け入れを受け取るのに苦労していると思いますか。

ゼレンコ) それで、去年の3月を思い出すのなら、私は実際にこの国で、おそらく世界で最初に、外来患者の設定で成功裏にCOVID-19を治療しました。

そして今の私の観察は、私は研究をしていませんでした、ただ患者を生かし続けようとしていました。

そして、後に国際的な査読付きジャーナルに発表された私の観察は、入院と死亡の84[%]の減少を示しました。

高リスク集団とその後の数十の研究では、私が指名されたのと同じ結果をこのグループで再現しました。実際には103人の医師は、世界中の11000人の医師からなるより大きなグループの一員で、入院前の[治療]介入を提唱しています。

そうなので、それは草の根運動になりつつあり、医師達は真実を知っていますし、そして、大変に多くの人が不必要に死ななければならないのは残念です。

シンクレア) 繰り返しになりますが、前回私達が話してから、新政権も含めて多くの変化がありました。

あなたは、行政が、恐怖の戦術を使用する以外の何かでこのウイルスを取り扱うことを、どのようにやっていると思いますか。

ゼレンコ) もちろん、あなたはそれを正しく言いました。世界でこの国で権力あり、人類を傷つけましたし、恐怖を武器として使用してきました。恐れないでください、効果的な治療法がありますし、それらのいくつかは店頭にさえあります。

そういうわけで、私の意見では難しい2つのリスク要因があります。 1つはあなたが住んでいる州で、2つはあなたが選んだ医者です。 何故ならば、あなたはCOVID-19で死ぬべきではないからです。

もしも、あなたが常識と有能な医学に従うだけならば、それは極めて対処可能です。

そうなので、私は次のことで大衆を安心させようとしています。もしもあなたが良い治療を受けられるのならば、あなたは本当にこれを恐れる必要はありません。

シンクレア) ゼレンコ博士、あなたがしてくれた総ての仕事に感謝します、そして、私達はあなたが一部人達の認知を得ていることをとても嬉しく思います、私達はあなたが戻ってくることを願っています。

 

 

----- 出典 -----

Doctor Known For Hydroxychloroquine Nominated For Nobel Peace Prize」は、掲載終了しております。

(同様な記事)www.palmerfoundation.com.aurumble.com

 

-----参考ビデオ ----

www.bitchute.comEXCLUSIVE: DID PRESIDENT TRUMP USE HCQ TO BEAT COVID?

(14:23)  December 18th, 2020.

 

 

----- 2021/04/30公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事です。ゼレンコ先生、かなりご苦労されていますが、ノーベル平和賞にノミネートされたというニュースです。

ゼレンコさんは、治療はできるので安心なさいと自信を持ったことを言われています。医は仁術と言う言葉を思い起こさせます。

病気に対して提唱されてきたことは、早期発見-早期治療です。

残念ながら保健機関は、初期の治療薬をことごとくダメ出ししています。ビデオで語られているように、薬のカクテル(複数の薬の組み合わせ)投与を実践され治療に結び付けて来ましたが、保健機関の研究者が実施する試験はほぼ「単剤」で投薬し、効かないとダメ出ししています。(効かない... この被験者が、どのように実験台にされたか忘れてはなりません)

国民を守るといいながら、私達の保健機関も、わが国独自に薬剤を承認することにかなり消極的な印象です。合点が行きません。

 

Vladimir Zelenko - Wikipedia

ヒドロキシクロロキン - Wikipedia

WHOの薬剤のダメ出しリスト:Therapeutics and COVID-19: living guideline

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp