ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

シモン・ゴールド博士がCOVIDの嘘のふたを吹き飛ばし、ワクチンについての警鐘を鳴らします![必見]


f:id:Zzak:20210204040823j:plain

シモン・ゴールド博士がCOVIDの嘘のふたを吹き飛ばし、ワクチンについての警鐘を鳴らします![必見]

(図 保護スーツ Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

私は、このビデオが1週間中どこかしらに表示されているのを見ましたが、今までそれを見る時間がありませんでした。

一言:すごい。

別の言葉:これをどこにでも投稿してください!

ディープ・ステートの権力構造は崩壊しています、あなたはそれを感じることができますか。

それらは検閲、禁止、管理のゲームで、盗まれた選挙から不正な株式市場まで、至る所で暴露されています(こんにちはGME !)。

WeLoveTrumpを読んでいる多くの方にとって、それがニュースではないことを私は知っていますが、しかし、それは一般の人々がそれを理解し始めていめときのニュースで、そして最後に本当に目覚めます。

「エリート」はピンチ(tough spot)です….

検閲をやめれば、真実は今すぐ爆発するでしょう…. または検閲を続け、さらに厳しく引き締め、何百万人ものアメリカ人を目覚めさせ続けます、彼らは民主党に投票したかもしれませんが、しかし彼らは、現在囲を見回しこれは正しくないと言っています !

選挙で不正を行うのは正しくありません…

自由な株式市場を止め、突然特定の株を買えないことを人々に告げるのは正しくありません…

それで、彼らはどちらを行うでしょうか。

私は、まだわかりません。

私が知っているのは、私は2015年以来、私はできる限り大声で真実を放送していることを、私はやり続けるつもりです。

そして、それは私を素晴らしいシモン・ゴールド(Simone Gold)博士に連れて行ってくれます、彼女は全く同じことをしており、COVIDの嘘を暴露し、ワクチンに警告を発します !

 

これを見てください:

 

そしてこれをチェックしてください:

Facebookは、ヒドロキシクロロキン(HCQ)が命を救うことを示す研究を検閲したときに、「間違いを犯した」と発表したばかりです。 検閲は決して「間違い」ではありません。 技術幹部は、毎月、計算された決定を繰り返し行い、世界中の医師を黙らせました。

 

いわゆる「規範」が至る所で目覚めています:

ゴールド博士のツイートとRich Greinerのリツイート

 

 

ランブル(Rumble)から安全に、ここで完全なビデオを見てください:

rumble.com(56:08)  Published January 20, 2021

 

バックアップ:

rumble.com(56:08)  Published January 21, 2021

 

LifeSiteのその他の履歴は次のとおりです。

中国のコロナウイルスを治療するヒドロキシクロロキン(Hydroxychloroquine)の命を救う能力に反対する「大規模な偽情報キャンペーン」を暴露した、先週のアメリカの最前線の医師グループによる爆発的に成功した会議は、技術の巨人によってインターネットから完全に遮断されました。 このグループは、727日の「ホワイト・コート・サミット(White Coat Summit)」イベントのためにワシントンDCにいました、これは、ティー・パーティー・パトリオッツ(Tea Party Patriots)とラルフ・ノーマン(Ralph Norman)議員(R-S.C.)によって組織され、後援されました。 それは、2回目の記者会見と議会のロビー活動で、終日の議題で始まり、翌日終了しました。

フェイスブック(Facebook)の代表者は、「COVID-19の治療法と治療法に関する誤った情報を共有した」としてイベントが取り下げられたと漠然とした言い訳として述べました。 いつものように、フェイスブックは詳細を提供することを拒否しました。 実際には、ハイテク企業自体が「人道に対する罪」や「犯罪」による虚偽の情報の拡散で有罪となる可能性があり、その結果、多数の死者が出る可能性があります、何故ならば感染した患者とその医師は、そのイベント中に提供された重要な救命情報を拒否されているからです。

会議の主催者であるシモン・ゴールド博士のヒドロキシクロロキンに関するホワイト・ペーパーからの抜粋を以下に読むと、ハイテク巨人が行ったことの重大さを理解できます。

終日の完全な会議中に行われたすべての講演はここで見ることができます。 (注:ビデオは、スマートフォンではなくコンピューターで表示した方が再生が良くなります) これらの専門家が次のように言わなければならなかったことを見ることを、私は強くお勧めします。 ヒドロキシクロロキンや武漢ウイルス(Wuhan virus)に関連するその他の問題について、一般の人々が何ヶ月もの間消化してきた嘘や誤った情報とは完全に矛盾しています。

これは信じられないほどの素材であり、これらを見た後で、製薬会社の巨人が代替の、はるかに高価で、はるかに効果の低い薬やワクチンで数十億ドルを稼ぐことができるように、会談で取り上げられた問題について国民が故意に誤解されていることに気付いたときに、あなたはおそらくかなり怒っているでしょう。 パンデミックが始まって以来、ヒドロキシクロロキンがそれほどひどく不実表示され、医師や患者から差し控えられていなければ、それら(高価で効きにくい薬やワクチン)は必要でさえありませんでした。

アメリカの最前線の医師達(America’s Frontline DoctorsAFD)Webサイトもまた、ソーシャルメディアの検閲に準拠するために、組織のウェブのホスト会社の@Squarespaceにより、突然、恣意的にシャットダウンされた後に、復元されました。 さらに、最前線の医師達(Doctors)のウェブサイトが削除された後に、誰かが.orgで終わるドメイン名を購入し、そしてそれをCOVID-19CDC(米国疾病管理予防センター)のウェブサイトにリダイレクトしました。 これは、驚くべき、調整された、幅広いレベルの完全な検閲で、私達は以前に出会ったことがないものです。 医師達が暴露したことは、国際的な偽情報キャンペーンの背後にある強力なエリートにより、これまでの最大の脅威と明らかに考えられていました。

AFDのウェブサイトの重要な部分は、2つの例外的な文章がある参照ページです。 とりわけ、彼らは、ヒドロキシクロロキンプロトコルが適切な時期に適切な投与量で与えられたという十分に文書化された証拠を提示します。これは、ほとんどのCOVID感染患者が、次のことから迅速に回復するのに劇的に役立ちます。メディアが生み出したヒステリーのおかげで、あまりにも多くの人が誤って考えているのは死刑判決です。

AFDのウェブサイトには、728日に最高裁判所(Supreme Court)の前で開催された2回目の短い記者会見のビデオも掲載されています。 しかしながら、初日の終わりに開催された完全なオリジナルの記者会見と、フェイスブックのライブストリームとして現在2000万人以上に見られているものは、OANNネットワークのおかげで、はるかに見やすく、今でもここで見ることができます。

今日でも、フェイスブックのユーザーがAFD記者会見のビデオを共有しようとするとき、ラテンアメリカ(Latin American)の読者が友人とビデオを共有しようとしたときにここで見られるように、彼らはポップアップに直面しています。 それは誤ってこう主張します、献身的な患者を治療してきた理事会認定の医師からの情報が投稿にあります、それは「危害を及ぼす可能性のある誤った情報」ですし、「身体的危害の原因となる可能性のあるcovid-19に関する誤った情報」を、彼らは許可していません。 フェイスブックは、これらの重大な虚偽の告発を立証する証拠を何も提供していません。

世界的に有名なポップスターのマドンナ(Madonna)でさえ、最前線の医師達(Frontline Doctors)のビデオを投稿したことでインスタグラム(Instagram)により検閲されました。 マドンナは投稿の中で、ヒューストン(Houston)の医師ステラ・イマニュエル(Stella Immanuel)博士を称賛し、彼女は350人のコロナウイルス患者をヒドロキシクロロキンで治療することに成功したと述べました。 エマニュエル博士のアニメーションの語りは、記者会見の非常に人気のあるハイライトでした。何故なら彼女は、感染した患者の命を犠牲にしてHCQの使用を抑制している総ての方達を説明するために、とても情熱的に呼びかけたからです。

 

ゴールド博士のツイートとJohnTのリツイート

 

ゴールド博士のツイートとCarol Hoskins-Bursのリツイート

 

ゴールと博士のツイートとGilbertのリツイート

 

ゴールド博士のツイートと6listb2のリツイート

 

ゴールド博士のツイートとVon Böhm Bawerkのリツイート

 

ロイターにいる専門家のファクトチェッカーは、彼女の総ての発言を完全に誤りであり、100%真実ではないとすでに宣言しています.... これは、おそらくあなたが知る必要があるすべてを教えてくれますよね。 私は、あなたが私が何を意味するか知っていると思います:

(省略)

 

コチラに、 もう1つ素晴らしいものがあります:

rumble.com(33:01)  Published December 29, 2020

 

 

----- 出典 -----

Dr. Simone Gold Blows The Lid Off The COVID Lie and Sounds The Alarm About the Vaccines! [Must See]」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

laptrinhx.comwelovetrump.com

 

----- 参考 -----

米国議会 - 議会を通り、トランプ大統領が署名したパンデミック詐欺との闘い法

www.congress.gov

 

----- 2021/02/01公開の記事を読んで -----

今回の米国の不正選挙がきっかけとなり、検閲を強めていたソーシャル・メディアに誰が指示をしていたのか、この黒幕や加担しているものが暴露され、ツイッターのやり取りにもあるように多くの方が気付きました。トランプ大統領のお土産なのかもしれません。

パンデミックを宣言する前から、ヒドロキシクロロキンのブレンド治療は効果的だ、と多くの医師が伝えていました。これがライバル薬となるために、100歩譲ってビジネスという言い方で、高価な薬やワクチンを優勢にするために、潰しにかかっていたということでしょうか。そのためにどれだけ多くの方が亡くなられたかを考えると、陰謀、つまり犯罪です。

考えてみてください。日本で隔離される軽症者に治療薬は与えられますか。せいぜい解熱剤のようです。これまでの風邪でも、早期発見早期治療として抗生物質を服用することは珍しいことでないでしょう。

そうして、治療せずに悪くなり、それで回復したとしても後遺症が残るかも知れません。

是非、厚生労働省でも、ヒドロキシクロロキンを含めて、安価な治療薬を迅速に検討し普及させていただきたいと思います。副反応の定かでないワクチンも含めた新薬よりも、投薬経験も蓄えられた安全な治療薬の方が望ましいです。

本編の通りならば、ビフォアー・コロナに戻れます。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp