ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

タイムトラベラー、セルゲイ・パラマレンコ氏の不思議な事件


f:id:Zzak:20191222191212j:plain

タイムトラベラー、セルゲイ・パラマレンコ氏の不思議な事件

(図 シャドウ パブリックドメイン)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 


Hombre afirma llegar del PASADO y descubre lo que le sucedió... (VIAJEROS EN EL TIEMPO)

(10:03)  2015/11/06 ・・・ほぼ同じもの。元々のビデオは掲載終了しています

 

2006年、ウクライナ(Ukraine)のキエフ(Kiev)で奇妙なドレスとカメラを手にした男が消えました。彼が観光客であるかのようでした。彼は過去から来たと断言し、彼がUFOを見たときに、写真を撮るために彼の家を出、撮影後に彼は未来に自分自身を見つけました。

文書や写真がある特別な場合には、心理学者のパリオ・クトリコフ(Parlo Kutrikov)氏の分析に加えて、写真開発エキスパートのヴァディム・ポスナー(Vadim Posner)氏の仕事です。

彼は過去からUFOの存在のために半世紀の将来に飛び込んできたと研究は示しています。

ロシアでは、テレキャナン・ワン・ブラス・ワン(telecanal one plus one)はセルゲイ・パラマレンコ(Sergei Paramarenko)の事件の存在のビデオを提示し、ドキュメンタリー・タイムトラベラーでは2006年4月23日に25歳の男性が、カメラを持ってキエフの通りを通り、放浪し混乱していたことに関連していました。

 

(Fig.1) インタビュー受けるパラマレンコ氏

 

警察が彼に近づくと、彼はそこにもはや存在しない通りを探していました。警察は彼に身分を尋ねました。その男は50歳以上のソ連時代の正式な公式文書を示しました。

彼の名前はセルゲイ・パラマレンコでした。

警官は彼の頭がおかしいとして扱いました。彼は逮捕され、キエフの精神科の診療所に連行されました。そこでは、ポール・クトリコフ(Paul Kutrikov)博士がセルゲイを調べました。

2006年4月26日の協議が録画されました。

P.クトリコフ:あたなのことについて何か教えてくれるのは、どうでしょうか。

S.パラマレンコ:私の名前はセルゲイ・パナマレンコです。私は1932年6月16日にキエフ市で生まれました。

P.クトリコフ:はい、そう。 しかし、私はあなたが30歳以上ではないことを保証します。

S.パラマレンコ:私は25歳です。

 

(Fig.2) セルゲイ・パラマレンコの身元証明書。 ソ連時代の正当な文書。

 

医師はセルゲイに2006年にどのように現れたのかと尋ねました。それは私が観察したUFOを撮った写真について話したときでした。

P.クトリコフ:それにしても、それが私達の時代にどのように現れたのか覚えていますか。

S.パラマレンコ:それは日中で、私は街を散策したいと思っていました。私はカメラを持って家を出たとき、私はベルの形をした奇妙な物体を見ました。それはとても不思議なもので、奇妙な飛び方をしていました。私が見たものを説明するのは難しいです。私のカメラの写真を公開する方がいいです。おそらく私達は答えを見つけられるかもしれません。

クトリコフ博士は写真を公開することにしました。だが難しい問題がありました。セルゲイの古いカメラの開発技術は、21世紀に明らかにされたものとは違っていました。そこで、彼らは写真の専門家、ヴァディム・ポイスナー氏を探す必要がありました。彼は70年代になって未完成のまま残っていたスクロールを見て驚きました。

ポイスナー氏は1950年代にキエフ市のイメージを示したすべての写真ロールを明らかにしましたが、半世紀以上にわたってスクロールがこのような良好な状態に保たれていることを説明することはできませんでした。

 

また、約25歳の女性の写真。セルゲイ・パラマレンコが同様な服装なもう一つの写真。

(Fig.3) セルゲイ・パラマレンコ氏の写真

 

最も注目を集めた写真は、セルゲイがスクロールを明らかにする前にセルゲイが説明したように、ベル型(bell-shaped)のUFOが現れた場所でした。

(Fig.4) 写り込んだUFO

 

このインタビューは、2006年4月25日の朝の10時39分に記録されました。

P.クトリコフ:ここに公開された写真があります...それらはあなたの写真(fotoparato)です。 私はこの写真に特に興味があります。。。どうぞご覧ください。

S.パラマレンコ:今、彼は私が真実を語っていると確信しています。 今まで私はこの物体が何かを理解していないし、写真を撮った瞬間にこのようなことがどうして起きたのか。私はカメラを止めて、今年に現れました。

驚いたことに、セルゲイ・パラマレンコは真実を語っていました。ミステリアスな物体の写真がありました。 UFOは、彼が50年後の未来に旅行する前に覚えていた最後のものでした。

クトリコフ博士と話をした後、セルゲイは彼の部屋に行きました。クリニックの警備カメラは、その時の瞬間を捉えましたが、セルゲイが一度でも出ていく姿は見られませんでした。このシーンの後、パラマレンコ氏は姿を消しました。唯一の出口は常に守られていました。部屋の窓には格子がありました。脱出は不可能でした。彼らは調査し、警察もセルゲイを調査しました。彼らは、本当にソ連時代にこの男が存在していたことを確認し1960年に姿を消したと宣言しました。

写真の女性は、セルゲイ氏のガールフレンドのバレンティーナ・クーリック(Valentina Kulick)氏であることが判明しました。彼女はウクライナに住んでいて、写真について尋ねられました。バレンティーナは、彼女が若かった時とパラマレンコ氏のガールフレンドのときの写真をたくさん持っていました。警察はバレンティーナにセルゲイ・パラマレンコ氏に何が起こったかを話しました。 そして彼女は泣き始めました。再び彼を見ることがないからです。

セルゲイ・パラマレンコの事件は、UFOによって人が時間旅行する可能性を持っていると思うのです。未来に向けて。 これは、他の知的生命体がタイムトラベルを制御できる驚くべき可能性です。

 

 

----- 出典 -----

元記事は掲載終了しております。

(以下は、同様な記事になります)

infinityexplorers.comdespiertaalfuturo.blogspot.comericbelieveitornot.blogspot.com

 

----- この記事を読んで / タイムトラベラー No.3 -----

過去から現代に現れたタイムトラベラーのストーリーです。2017年ノーベル物理学賞のキップ・ソーン博士が示されている通り、アインシュタイン相対性理論では、光速に近い移動をすると時間の進みが遅くなり、帰ってきたときには若い年齢のままになります。その間、地球にいる人物は年齢を重ねていることになります。

パラマレンコ氏のストーリーの信憑性はさておき、光速移動するUFOに搭乗したのではないかとしており、そうすると物理学との整合性があります。1932年生まれの彼が25歳(1957年)に、本人の意思ではなくUFOに連れ去られ、2006年の現代に現れた設定です。

このようなUFOに連れ去られること(アブダクション)は、近年に報告されているものの一旦でも帰って来る例は少数です。カウントされていない事例が、まだまだ隠れているのかもしれません。

 

----- パズルのピース -----

NEXT タイムトラベラー

zzak.hatenablog.jpPREV タイムトラベラー

zzak.hatenablog.jp

アブダクション

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp