ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

イランはDCの中に組み込まれたテロ集団を主張します - 2021/03


イランはDCの中に組み込まれたテロ集団を主張します - 2021/03

(図 Sky Pixabay by Dawit Tibebu)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

うーん...これらのセル[大きな政治運動の一部として、または核として働く小集団]は議会にいることができますか。

これは驚くべきことではありません。 多くの人々は、自分達の「セル」が実際には国会議事堂(a)にあると考えています。

ワシントン・フリー・ビーコン(The Washington Free Beacon)誌(b)は次のように報告しました:

イランの民兵グループ[組織]はこう主張しています、これらのグループが使用するオンライン・フォーラムでのおしゃべりによれば、ワシントンD.C.(a)やその他の米国の都市に工作員の活動的なセルが駐留しています。

イランの民兵グループと支持者が使用するテクグラム(Telegram)のネットワークのカウゼリオン(Kawtheryoon)電子チームは、最近の投稿で次の主張をしました。 過激派グループを追跡している中東メディア研究所(Middle East Media Research Institute)が捉えた英語の投稿のコピー(d)によれば、イランの「抵抗セルはアメリカとその首都(c)にも根付いています」。

グループはさらにこう主張しました、イラン(Iran)に関連するテロ派閥はますます強くなり、かつてないほど多くの支持を集めています。 このグループは、米国(e)に、イラク(Iraq)と中東(Middle East)から総ての軍隊を撤退させるよう要求しました。 投稿には、米兵が入った棺の写真が含まれていました。

脅威は次のときに来ます、バイデン(Biden)政権が、刷新された核合意の締結を求めて、イランに直接関与しようとしてです。 これらの外交的序曲にもかかわらず、イランはテロを後援し続けています。 国務省はイランにテロ活動をやめるよう呼びかけている一方で、テヘラン(Tehran)は、イエメン(Yemen)、シリア(Syria)、イラクレバノン(Lebanon)、そしてその他の中東のホットスポットでの活発な事業から後退する兆候を示していません。 それはまた、イラク(Iraq)に駐留している米国人のストライキを支援し続けており、そして、アメリカ軍を収容するイラク空軍基地への水曜日のロケット攻撃の背後にあった可能性があります。

過激派グループはまた、イスラエル(Israel)を脅迫し、そして、ドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領によって承認されたドローン攻撃で殺害されたイランの将軍カセム・ソレイマニ(Qassem Soleimani)に対する米国の攻撃に対する報復を約束しました。

 

 

----- 出典 -----

conservativedailypost.comwww.foxnews.comwww.arabnews.comgellerreport.com

 

----- 2021/03/05公開の記事を読んで -----

2020米国大統領選挙を経て、バイデンさんが大統領に就任されて間もない時期に取り上げられたトピックのアーカイブです。

  • 2022年11月8日(火)、米国の中間選挙となりました。アーカイブの順番が、たまたま今になるのは何かの因縁かもしれません。

世界の警察と言われていた国家と、中東との関係の混沌ぶりを表しています。 そして、本編が事実ならば、ワシントンDCに不逞の輩が入り込める余地がいくらでもあることを示しています。

  • あの、トランプさんの演説タイミング(時間)と議会までの移動距離があり得ない関係にもかかわらず、不逞の輩が議会に侵入した事件を思い出します。ヤラセ、捏造、偽旗 ...  あらら、どうなっているの って感じです。

戦争をしなかったトランプ大統領と、現在、戦争の火に油を注いでいる(武器と資金を提供し、代理戦争をさせている)バイデン大統領。まぁ、実際そうなのでしょう。

米国の中間選挙は、どのような結果になるのでしょうか。

 

United States midterm election - Wikipedia ( 中間選挙 - Wikipedia )

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp