ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

アストラル・プロジェクションが現実なことを証明する実験


アストラル・プロジェクションが現実なことを証明する実験

(図 Woman Pixabay by Merlin Lightpainting)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

アストラル・プロジェクション(Astral projection)はこの経験と見なされます、私達自らの体を超越し、魂の存在を当然だと思っています。 アストラル体は、私達の体の外で、宇宙全体を移動できます。

肉体を捨てることで、アストラルのそれは、世界と宇宙を旅でき、環境を観察できます。

 

(Fig.1) 下記ビデオのスクリーンショット

 

そのうえ、個人がこれを実践しているとき、彼は、彼の周りで何が起こっているのか完全に気づいています。 この現象は量子物理学によってサポートされています、何故なら全部がエネルギーで、ひとたび私達の良心が、私達の体から切り離されると、私達皆が繋がります。

 

(Fig.2) 下記ビデオのスクリーンショット

 

このテクニックを使って、私達は第4の次元に移動できます。これは、この次元への移動が不可能ではないことを意味します。

 

(Fig.3) 下記ビデオのスクリーンショット

 

アストラル領域での可能性は無限です。 多くの専門家達はこう考えています、この領域は、他のより高い次元(higher dimensions)が存在するという確固たる仮説と同様に、死後の人生(life after death)の存在の証拠です。

多くの専門家達によれば、誰もがアストラル・プロジェクションを首尾よく達成する能力を持っています。

より多くの情報のために、次のビデオを観てください。そして、私達にあなたの意見を共有することを忘れないでください。

 

Experiments Proving Astral Projection is Real

(19:52) 2018/06/07

 

 

----- 出典 -----

Experiments Proving Astral Projection is Real (video) | KnowledgeTime

nexusnewsfeed.com

Experiments Proving Astral Projection is Real | Mysteriology

www.spellsofmagic.com

 

----- 2020/02/15公開の記事を読んで -----

アストラル・プロジェクションは、幽体離脱だと思えばよさそうてすが、漠然と「魂や霊魂(もしくは生霊、その他)と呼ばれているもの」が存在することが前提になります。 こうした経験者はどれくらいいらっしゃるのでしょうか...

  • 魂や霊魂の存在の有無については宗教的な意義や教義にもかかわるため、ここではいたしません。

遠隔透視(リモート・ビューイング)とアストラル・プロジェクションは同じ事のようです。 遠隔透視が、諜報活動や軍事の一貫として利用されているのなら、厄介なことに軍事機密扱いになっているでしょう。 そうなると情報開示は難しそうですし、むしろ隠蔽し、そんなものはないと[嘲笑し]否定し、世間の注目をそらしたいのかも知れません。

  • 遠隔透視は、予言にも関連するだろうトピックです。

 

物理学が認める高次元。そこに居るのかも知れない存在のことになると、私達は高次元を知覚できないために科学は手も足も出ません。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp