ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

写真家が、B2爆撃機の編隊を追跡するオーブUFOの写真を撮る


f:id:Zzak:20220403221957j:plain

写真家が、B2爆撃機の編隊を追跡するオーブUFOの写真を撮る

(図 B-2 Spirit original ウィキメディア経由パブリックドメイン)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

シャッターを切る物を探している間に、コロラド州(Colorado)の写真家は、彼の頭の上でUFOの活動の証拠を偶然見つけました。

写真は、編隊飛行中のB2爆撃機の熱い航跡上での金属オーブのUFOを示していますが、しかし、それは写真家が後で自分のコンピューターで画像を調べたときに明らかになりました。

写真の1つにデジタルズームを適用したとき、彼は、B2爆撃機の1つに続いているように見える奇妙な金属の球体に気付きました。

総ての意味で、特異な球体は未確認の飛行物体ですが、しかし、その起源がエイリアンかまたは人工のクラフトを確認することは不可能です。しかし、B2の編隊が直線で一定の速度で飛行し続けたという事実は、彼ら[B2の搭乗員]が、物体の存在を認識していたとするには死んだ指標です。

 

(Fig.1) 航跡

 

物体はカメラから見えるので、こう考えるのは理にかなっています。パイロットには視覚的に見え、飛行機のレーダーにも現れました。

この事に注意するのは興味深いです。一方でB2爆撃機は飛行機雲を残しましたが、球状UFOはそうではありませんでした。これは、他の推進手段を採用していることに間違いがないことを提示しています。B2の巡航速度は約560 mph(マイル毎時、約時速900キロメートル)で、そのため、物体はグループ内にとどまるために同じペースで移動する必要がありました。あなたは、その速度に達することができる型破りなクラフトを知っていますか。

 

(Fig.2) 未確認飛行物体

 

この事実だけで、気象観測用の気球や類似の形状の他の物体を排除するのに十分です。UFO仮説は、ここで地についているようです。

 

f:id:Zzak:20220403222123j:plain

(図 Stealth bomber Courtesy: US Air Force) 追加画像 B-2 スピリット

 

ノースロップ・グラマン(The Northrop Grumman)社のB-2スピリット(B-2 Spirit)は、米国空軍に20億ドル以上の費用をかけました。個々に。彼らが護衛していた物体が注目されていなかったのならば、それらの3機を配備する理由は何でしょうか。

それで、物体が、昆虫または鳥である可能性を除外できるように、次の写真を見てください。

 

(Fig.3) B2に後続する未確認飛行物体

 

2015年にスナップされたもので、ミズーリ州(Missouri)上空を飛行する別のB2爆撃機を表しています。同じかまたは類似のUFOが、画像に表われています。一致でしょうか。

 

 

----- 出典 -----

PHOTOGRAPHER SNAPS PIC OF ORB UFO TRAILING B2 BOMBER FORMATION」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

thelifehacker.orgufoholic.commedium.com

 

----- 2019/0616公開の記事を読んで -----

UFOの目撃事例になります。
B-2 ステルス爆撃機も他に例のない特殊な機体で、これだけでもトピックになりそうです。ここでは B-2 が追跡されていたとのことで、人類以上に関心を持ったのかもしれません。核のあるところに現れるとも言われていますが、そういうことでしょうか。
最後の写真(Fig.3)を見ると、メタルの球体というよりは、実体のはっきりしないオーブ(球体)であり、部分的に黒い球体であり、と言う感じです。
発光しているのは理解できるのですが、黒い部分って何でしょうか...  ブラックホール的に光が出てこられない空間になっているのでしょうか... この黒い部分に、興味が行きます。

 

B-2 (航空機) - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp