ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

NASAによってさえも文章化されたエイリアンのブラックナイト衛星


NASAによってさえも文章化されたエイリアンのブラックナイト衛星は、これまでで最もミステリアスなエイリアンの発見です

(図 Black Knight Satellite (cropped) ウィキメディア経由パブリックドメイン)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

ブラックナイト(Black Knight)[黒騎士]衛星の存在は、これまでで最も人気のある理論の1つです。たいていの専門家達によれば、それは私達の惑星を15年か20年ほどおきに軌道にのる特別な飛行物体で、その出現は常にある種の悪い兆候です。 ニコラ・テスラ(Nikola Tesla)氏が1899年に発見しましたが、しかし彼は、それを証明するものがとても限定的でした、それで当時、それは決してそんなに人気がありませんでした。

 

(図 STS088-724-65STS088-724-66 クレジットNASA)  (Fig.1) ブラックナイト衛星

 

ですが、1954年5月14日に何かが変わりました。 ブラックナイト衛星の物語は、セントルイス・ポスト・ディスパッチ(St, Louis Post Dispatch)紙とサンフランシスコ・エグザミナー(San Francisco Examiner)紙で発表されました。

60年代が始まる頃、米国とソ連の両方で、衛星が軌道上に乗せた事実にもかかわらず、両国とも2月11日に現れた(popped up)奇妙な航空機の責任を主張しませんでした。

 

(図 STS088-724-67STS088-724-68 クレジットNASA)  (Fig.2) 新聞記事

 

ゴードン・クーパー(Gorden Cooper)氏も自らその光を見ましたが、それでも彼はNASAによって全くもってして簡単に解雇され、NASAはこう述べました、一時的に彼が心を失うことを引き起こした総ては、空気中の過剰なCO2だけです。 あなたが実際に自分で見ることができる写真は、NASASTS-88宇宙ミッションによって作られました。そしてご覧のとおり、それらはとてもホンモノです。

 

(図 STS088-724-69STS088-724-70 クレジットNASA)  (Fig.3) ブラックナイト衛星

 

写真がインターネット上にアップロードされた後、それらは多くの影響力を持つ誰かによってすぐに削除されました。

 

Black Knight Satellite?

(0:37) 2018/08/28

  • 【ビデオの説明】

    視聴者から私達に、ブラックナイト・エイリアン衛星と説明されるものが送られてきました。 私達はいつもそれが ISS のカバー[部品]だと信じていましたか。 それではこれは何ですか。

 

 

----- 出典 -----

alien-star.orgwww.1stauditor.commystery.xemtin3s.comdailyoccult.com

 

----- 2020/10/01公開の記事を読んで -----

正体不明の物体がNASAのスペース・シャトルのミッションで撮影されたことが、このストーリーに具体性を持たせたきっかけでしょうか。 物議を醸す物体が写り込んだ6枚のNASA画像から、その未確認物体の拡大などしたものを挙げておきました。

  • STS088の、NASAのサイトのURLを貼ってありますので、直接ご覧になられるのも楽しいかと思います。

 

NASAの画像に写り込んだものの正体については、スペース・デブリだと説明されているようですが、まぁ、そう言っているだけですから説得力に欠けてしまいます。

  • ブラックナイト衛星に限定しなければ、ISS付近にもいろいろ飛んでいるようで、これらについてNASAから説明がないことはご存知の通りです。

 

本編のタイトルで「NASAが文章化」とありますが、もしも下記のことを指しているのでしたら、誤解かもしれません。 士官候補生の実習衛星だったとのことです。

  • Black Knight | NASA
  • 本編最後のビデオはCGでしょう。残念ながら、誰の手による作品かはクレジットされていませんし、部分切り取りの盗作ビデオかも知れません。

 

比較的新しそうなものを今回アーカイブしてみましたが、それにしても、その後のブラックナイト衛星情報は途絶えているようです。 どうなっているのでしょうか...

 

Black Knight satellite conspiracy theory - Wikipedia ( ブラックナイト衛星 - Wikipedia )

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp