ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

6491年からのタイムトラベラーは、別の銀河から来たと主張します


f:id:Zzak:20200323170606j:plain

6491年からのタイムトラベラーは、別の銀河から来たと主張します

(図 シャドウ パブリックドメイン)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 


Time Traveler From 6491 Has SHOCKING Warning For Earth

(2:55) 2018/06/08 ・・・ (39:46)  2018/02/28版が視聴不可となり要約のビデオです。

 

私達は最近、6491年からタイムトラベラーだと主張するジェームズ・オリバー(James Oliver)という男にインタビューしました。彼は2018年にスタックし、彼が別の銀河のものであることを明らかにすると言います。彼はフィールドアナリストで、さまざまな時間と文化を研究し、彼の悲劇的な話を共有したいと望んでいます。

彼は、タイムトラベルで彼がどこから来ているかを示しており、より小型でポータル型粒子加速器を1座席の航空機で使用することだと語ります。彼は、光速の2倍の速度で旅行すると、あなたは未来に旅するだろうと主張しています。ジェームズ氏は彼が太陽系を専門とし、歴史のいくつかの主要な出来事に行ってきたと言います。

今年の1月21日。スーパー・ブルー・ブラッド・ムーンが本部からの送信を中断し、地質学も彼の信号を乱し、そしてシステムを彼の船に揚げ、彼は2018年に孤立させました。彼は、私達の時代にやるべきことを彼がやることさえできないと語ります。

彼は、2018年の3月3日に、彼は彼の本部に連絡して毎月の報告をすることになっていると語り、彼の時間の誰かがうまくすれば、彼に到達することができます。ジェームズ氏は、他の国でスタックするまで、私達の時間と彼の経験を比較します。そして  家に帰る方法を知りません。

彼は自分の国がセクターに分かれた1つの大きな土地であり、そしてエイリアンの情報に特化した要塞があると説明し始めました。また、エイリアン生命体を追跡するためのエージェントも持っています。

タイムトラベラーと見られる者は、イエローストーン火山(Yellowstone volcano)とそれがどのように噴火するかについて言及しました。

彼は、私達はイエローストーン火山に非常に慎重でなければならないと語ります。それは、私達の大気中に多くの灰を放出するからです。ジェームズ氏はまた次ぎの警告をしています。イエローストーンが実際に噴火したとき、私達は空港に着くとすぐに国を離れるべきです。

地球温暖化は今後問題になるのだろうか。ジェームズ氏はそれが大きな問題だと語ります。彼は、私達が私達の大気を破壊しており、私達は温暖化の段階にあると言います。

ジェームズ氏は、彼の時代には、映画が私達の脳や神経系に伝達されると語っています。私達は雨滴を感じ、声を聞くことができるように、私達はその人のすぐ隣に座っています。ビデオゲームには、あなたの神経系にもタップする椅子があり、物事を見たり、物事を感じたりすることができます。それはあなたの脳であなたのビデオゲームのキャラクターを制御し、より現実的な感触を与えます。

彼はその後、彼の時間から携帯電話について話し始めます。ホログラフィック・マッピング(holographic mapping)システムを使ったガラスのような材料に広がる合成材料で、その時代の携帯電話が作られていると彼は語ります。

ジェームズ氏はそれから、多くの惑星が人類の生命を支えるための生息地を持っていると私達に伝えています。生息地は、異なるシャトル(shuttles)で到達できる大陸の大きさだと、彼は語ります。陸上車はまだ存在し、車ははるかに高速であり、ホバリングしているとも、彼は語ります。

ジェームズ氏は、将来、誕生時に誰もが、人に固有のチップを注入されると語ります。このチップには、社会保障番号、銀行口座などの情報が含まれています。また、紙幣は彼の時間に使用されなくなりました。それは必要ありません。自分のシリアル番号を持っている薄い紙が記載されているコインを除いて。彼の時代には、次ぎの措置が取られていると述べています。誰もが必要なお金を持っていることを確かめられます。

彼は、将来、各銀河のすべての人間の生活に責任を持つ連合があると述べています。また、個々の世界にはそれぞれ独自の政府があります。

懐疑的な人たちが彼を信じるのに十分な証拠を与えていると、彼は主張しています。彼はあなたの意見を持つ権利があると言いますが、しかし、彼は私たちを助けるためにここにいるだけです。

ジェームズ氏は、2018年の人々に警告をします。彼は、私達に盲目的な怒りに注意するように警告していますが、彼がそれによって何を意味するのかを特定することはできません。彼はそれが波紋を引き起こすと主張し、私達はパラドックス(paradox)として知っているか、現実の道筋を変えています。しかし、彼は、人のグループがすべて同じであると仮定することは人間性であり、私達のことを変えることができれば、人種差別主義を無くすことができると語ります。

ジェームズ氏は次のように述べています。AIによって運営されている将来の総てのものに接続されたデジタル・アシスタントがいます。その周囲を遊んでは危険なものですが、私達はその声や人格を含めて、その総てについて変えることができます。

彼の家族や友人について聞かれると、彼は情緒的になります。ジェームズ氏は、彼の母親と父親、そして兄弟も、自分の時間に戻っていると語ります。彼は自分の仕事のせいで子供がいないことに感謝し、家族から離れているのは面白いと語ります。しかし、家に帰るのも彼を刺激する気持ちです。ジェームズ氏の家族は彼の仕事のために補償を受け、ジェームズ氏が旅行している間、彼の家族は給料を先取りしています。

ジェームズ氏は、近い将来にApexTVでライブ・ストリームをやっていることを喜ぶと述べています。

また、ジェームズ氏の嘘発見テストを行いました。すぐにYouTubeチャンネルにアップされます。

www.youtube.com

 

----- 出典 -----

apextvofficial.com

 

----- この記事を読んで / タイムトラベラー No.7 -----

ビデオ紹介記事の類に入るのでしょうか。ApexTVは、タイムトラベラーの取材をよくしているようです。6491年から来たタイムトラベラーからは、2018年で分かっていることしか挙がってきておらず、私達にとって未知のエビデンスがないのが残念です。

別の銀河から来られて、地球の大気成分、バクテリアやウイルスなど生理学的な面で、環境に100%適合だったのでしょうか。この記事の後、再び姿を現していないようですが、お元気でいらっしゃるのでしょうか。

私も、まあまあ積極的にタイムトラベラーを取上げてはいますが、本当に時間を超えてやってきたのか、なにやら怪しい。

 

----- パズルのピース -----

NEXT タイムトラベラー

zzak.hatenablog.jpPREV タイムトラベラー

zzak.hatenablog.jp

 

タイムトラベル理論

zzak.hatenablog.jp