ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

タイムトラベラーは、重大な大災害(2020-2025)の後のアメリカの地図を明らかにします


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200220093036j:plain

タイムトラベラーは、重大な大災害(2020-2025)の後のアメリカの地図を明らかにします(アル・ビエレク)

(図 シャドウ パブリックドメイン)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

フィラデルフィア実験(Philadelphia experiment)の生存者は、タイムトラベル[時間旅行]の計画や文明として私達を待っていることについて、公然と語りました。(アル・ビエレク)

 

(Fig.1) アーティクル・イメージ(荒廃1)

 

アル・ビエレク(Al Bielek)氏は1927年に生まれ、米軍の珍奇で反撃的な余地のあるいくつかの空白部で自身のキャリアを築きました。米国の技術的な優位性は、地球外生命体を含め国が抜粋すべきとても稀な情報源のために、想像されるよりはるかに進んだと彼は主張します。それはまた、彼の政府の精神的な洗脳の使用を通して表現されており、政府は犠牲者だと彼は信じています。彼がずっと前に見たものは、今日の世界にとって重要な意味を持つ可能性があります。

アル・ビエレク氏は、米国の軍事技術の研究余白部への関与を肯定しています。彼がモントーク計画(Montauk Project)のために募集されたときに始まりました。彼は、そうするために、カリフォルニア(California)で日々働く前に、ロサンゼルス(Los Angeles)からモントークへの高性能秘密列車で彼の他の仕事に取り組むために旅行をしています。ここでは統一場理論の実験に関わりました。

 


Al Bielek ~ Future Map of the U.S.

(4:39)  2011/06/20

 

1943年、米国はフィラデルフィア実験として知らている、今や悪名高い実験に巻き込まれました。この実験では、USSエルドリッジ(USS Eldridge)と呼ばれる軍艦には、船舶の周囲で光を曲げる装置が装備されて、そして乗組員がおり、それらを別の場所にテレポート(teleport)します。最初の実験では、船は消え、乗組員の一部は病気になったと報告されています。しかしながら、第2の実験の過程で、乗組員の多くが死亡した大惨事があり、彼らのテレポーテーション(teleportation)の結果として正気を失いました。

悪名高い計画の詳細は秘密裏に隠されており、アル・ビエレク氏は次のように述べています。実験に配置された総ての人に精神的コントロールがされています。フィラデルフィアの実験に基づいた映画を見た1988年1月まで、彼は何が起こったのか覚えていないと言います。彼の記憶が戻り始めた後、彼はフィラデルフィア実験についてだけでなく、彼が知っていたことを一般の人と分かち合うことを決意しました。米国政府との彼の他の活動についても触れています。

 

(Fig.2) アーティクル・イメージ(荒廃2)

 

アル・ビエレク氏は次のように言います。彼が請負人として働いていたとき、彼自身がマインド・コントロール・プログラム(Mind Control program)の運営を担当していましたが、それは米軍のメンバーに対して使用されたと述べました。そして請負人は、最も奇妙な操作のいくつかを完全に秘密にしています。これには、アル・ビエレク氏が携わった主張するタイムトラベル・プログラム(time travel programs)が含まれます。彼は火星に数回旅し、紀元前10万年を訪れました。研究機関を見て6037年まで技術を回復すると、彼は述べました。また、今後数十年に米国の風景を取り返しのつかないように変える恐ろしい大惨事が起こると、彼は断言しました。

ビエレク氏は言います。彼女が経験について話すことは、彼女は彼女のタイムライン(timeline)に閉じ込められていたので、彼女はそれを見て未来の流れを変えたとは、彼女は思いません。それ故、彼が将来起こる出来事について話すことによって、彼が世界を危険にさらしていると考えていません。しかしながら、同じ理由から、これはビエレク氏が将来にどんな恐怖を見たかに関わらず、今日の人々がそれらを避ける方法がないことを意味します。どう思いますか。

 


Al Bielek - The Alternative Future Time Lines & Time Travel

(1:38:33)  2013/03/17

 

----- 出典 -----

infinityexplorers.com

 

----- この記事を読んで / タイムトラベラー No.5 -----

1943年のフィラデルフィア実験に参加されていたらしく、その後にタイムトラベルしたらしい方です。なんでも紀元前10万年から6037年までを見てこられ、1988年に戻られたということでしょうか。過去や未来の世界は、どのような景色だったのでしようか、もう少し詳しく伺ってみたいものです。

タイムトラベラーの話の真偽を判断するのはなかなか難しいのですが、今回登場するフィラデルフィア実験については、ほぼフェイクだとした認識です。

スティーブン・ホーキングさんは生前にタイムトラベラーに直接会いたかったようです。結局会えなかったようですが、事例のアーカイブとして、これからもタイムトラベラーを取り上げては行きます。

 

----- パズルのピース -----

NEXT タイムトラベラー

zzak.hatenablog.jpPREV タイムトラベラー

zzak.hatenablog.jp

 

アル・ビエレク

zzak.hatenablog.jp