ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

トランプは夏までにキャンペーンラリーを再開するかもしれない - 2021


トランプは夏までにキャンペーンラリーを再開するかもしれない - 2021

(図 Donald Trump (50548265318) ウィキメディア経由CC2.0 クレジットGage Skidmore)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

支持者らにとって嬉しい驚きとして、ドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領は来月すぐに「Make America Great Again (MAGA)」キャンペーン集会を開催することを検討している、と伝えられています。 複数の水曜日の報告(a)によれば、トランプ氏の顧問の何人かは、前大統領が最近支持した共和党候補者に代わって選挙運動に向けて準備を進めていることを匿名で示しました。

もしそうならば、これは今年初めに辞任して以来、トランプ氏の最初のMAGAラリー[選挙運動]になるでしょう。

報告はまだ確認されていませんが、トランプ氏は以前、超党派民主党員(Democrats)が率いる2回目の弾劾裁判(impeachment trial)で彼を弾劾または有罪判決を下したリサ・ムルコウスキー(Lisa Murkowski)上院議員などの共和党議員(Republican lawmakers)に対してキャンペーンを行うことを誓った。 2022年に再選される予定のマーカウスキー(Murkowski)氏が2月に前大統領の有罪判決を下した後、トランプ氏は彼女に反対するキャンペーンを行うために故郷のアラスカ(Alaska)に旅行することを誓いました。

トランプ氏は水曜日のダン・ボンジーノ・ショー(The Dan Bongino Show)での電話インタビューで最新ニュースを発表し、将来の大統領の野心についてより深い洞察を共有しました。 トランプ氏は、大統領に再び立候補することを決定した場合、2022年の中間選挙後に予想される発表を行うことを明らかにした。

「それで、私はそれを非常に真剣に検討しています」と前大統領は言いました。 2024年の共和党大統領選挙の候補者であるメリーランド州(Maryland)のラリー・ホーガン(Larry Hogan)知事を批判し、トランプ氏は彼を「敗者」と「リノ(RINO、名ばかりの共和党員)」として非難しました。

第45代大統領はまた、選挙前の世論調査を宣伝し、共和党候補の混雑した分野で彼が大幅にリードしていることを示しました。

 

https://twitter.com/dcexaminer/status/1387463886622887937

「もしあなたが再び走るなら、本当に早く出て、中間選挙の後で言うと思いますか?」

トランプ:「私がそうするなら、おそらく最も適切な時期は、22年の選挙の直後だと思います。」

 

トランプ氏が3回目の大統領選に立候補しないことを決定した場合、フロリダ州(Florida)のロン・デサンティス(Ron DeSantis)知事は共和党の指名の強力な最有力候補と見なされてきました。

 

RSBNは、将来のラリーがいつどこで行われるかについての最新情報を発表します。

 

 

----- 出典 -----

TRUMP MAY RESUME CAMPAIGN RALLIES BY SUMMER | RSBN

 

----- 2020/04/26公開の記事を読んで -----

ファイル整理をしていたら、その当時ピックアップしたものがいくつか出てきました。元記事が掲載終了していましたのでアーカイブしておきます。

 

2022の米国中間選挙はほぼ確定し、下院は共和党が、上院は民主党が優勢となりました。 トランプ氏は2024大統領選挙に立候補されるようですが、どうなることでしょうか。

 

Donald Trump - Wikipedia ( ドナルド・トランプ - Wikipedia )

 

最近、気になったのは、NHKがディープステートと言う言葉を使用したことです。 ただし、故ポール・ヘリヤー (元カナダ国防相)さんや海外のジャーナリスト達が使っていたディープステートと異なる意味で使われているように感じます。

  • 国営放送は、言葉の定義を変える「操作」をしている印象を受けます。 何のためでしょうか、要注意です。

www3.nhk.or.jp ・・・ 2022年12月8日 19時40分

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp