ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

輝く存在:アルゼンチンのネコチェア・ビーチのヒューマノイド


輝く存在:アルゼンチン(Argentina)のネコチェア・ビーチのヒューマノイド

(図 Sparkles Pixabay by Jill Heyer)

(Fig.) アーティクル・イメージ (Fig.1) (Fig.2) (Fig.3)

 

下記ビデオよりスクリーンショット

 

人間の目は、光のスペクトルの内側での全部を見ます。 私が光のスペクトルに言及するとき、太陽の光のスペクトルに当たることです。 光の強さを増すことは、人を盲目にするでしょう。 彼の感覚は、より高い振動(vibration)の形態に気付きません。 それ故に、彼の傍に位置していますが、さまざまな周波数(frequency)での結果の世界を見ることができません。 故に、人間の目には不可視です。 もしもその周波数で艦船(vessel)に入るのならば、それは、最高速度より遅く動くことを意味します。

 

(Fig.4)

下記ビデオよりスクリーンショット

 

これで、人間の目で見えるようになります。それは光の形で、はっきり現れます。 変化する光と人間の目に対しての速度を落とすと、シップ(ship)は固体の物体として、シップは現れなければなりません。 もしも動いているシップが、そしてもしも分子のレベルにとどまるのならば、最大の速度率は人間の目に不可視のままです。

 

(Fig..5)

下記ビデオよりスクリーンショット

 

それは、この言葉で説明されています、小体の(corpuscular)シップは、あなたの家の正面玄関かもしれませんし、そしてあなたには見えません。 シップは密かに人物のところに来ることができます。 それの人々は、人物から隠されたままかもしれません

 

The Giant Humanoid photo taken at Necochea Beach in Argentina was analyzed

(7:39) 2021/09/07 ・・・ 視聴不可となったビデオを含むだろうもの

  • 【ビデオの説明】

    問題の写真は、ベルグラーノ大学(University of Belgrano)の学位を持つマーケティング技術者の、ルイス・アレハンドロ・ニールセン(Luis Alejandro Nielsen)、28歳の方により撮影されたものです。 彼は現在、大手船舶代理店の運営部門に雇われています。 彼は家族と一緒にネコチェア(Necochea)に住んでいます。

 

小体の艦船の人々は、細胞でタンパク質分子が人間の目に見えるようになるために、その周波数を減らします。 それ故に、彼らは密かに来て、あなたの前に光とエネルギーの形で突然現れます。 その瞬間に、スピリット(spirit)の形態のエネルギーが、光の源としてやって来ます。 あなたは、あなたのスピリットに影響されます、このことは最も多くのエネルギーに影響されます。それはあなたの周りにはっきり現れ、あなたが小体のシップとのコンタクトを許されます。

 

Mysteries, paranormal and inexplicable phenomena.

(24:40) 2017/09/23 ・・・ 視聴不可になったビデオのカバー版

 

彼らとコンタクトしても、あなたは心配する必要はありません。 私を信じてください、それは自然なことです。 ミステリアスなことは何もありません。 心の精神のスピリットをはっきり現し、このエネルギーを取ることが可能な唯一の人は、ある時代から別の時代への移行を経験することがあり得ます。

 

Záhadné svetelné miznúce objekty nad obilným polom.,2čast Slovakia - ufo?

(0:56) 2017/02/14 ・・・ 視聴不可となったビデオのカバー版

 

 

----- 出典 -----

Luminous Being: The Humanoid of Necochea Beach, Argentina」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

www.soulask.comdailymysteries.com

 

----- 2018/07/06公開の記事を読んで -----

アルゼンチンに現れた、輝くヒューマノイドについてです。輝く存在についての情報が乏しいのでアーカイブです。

何者なのでしょうか。最後のビデオは、たぶんホイホイ火でしょう。どのような関係性があるのでしょうか。

 

説明はとても難解で、むしろ怪しげです。振動、周波数、エネルギーは物理学で定義された言葉と同じでしょうか...

説明の是非は棚上げしましょう。百歩譲って、クローキングとか、光からの物質化についてを想定すればいいのでしょうか。

そうした存在、自分でコンタクトしてみたいものです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp