ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ジム・キャリーは公の啓蒙主義者の秘密を暴き、彼の人生は悪のために変更されました


f:id:Zzak:20210217055302j:plain

ジム・キャリーは公の啓蒙主義者の秘密を暴き、彼の人生は悪のために変更されました

(図 One Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

コメディなジム・キャリー(Jim Carrey)氏の人生は、近年、不幸なエピソードによって揺さぶられているようです。彼はイルミナティ・エリートを暴露しているように見えました、テレビ番組での奇妙な発言のために。

 

「何年もの間、テレビ番組の司会者、そして番組の人々は、あなたが邪魔者にならないように、あなたを笑わせるために、あなたを幸せにし、従順にするために、政府によって管理されてきました。あなたは本当に何が起こっているのかわかりません」と、キャリー氏はジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)氏の番組で述べています

「あなたはご存知なので、森で、彼らは向こうに会います。裸でそして輪になって、彼らがこれらを決定します」と、俳優は明らかにミステリアスでエリート主義的なボヘミアン・グローブ(Bohemian Grove)をほのめかしました。

 


¿DESAFIÓ JIM CARREY A LOS ILUMINATI? SU SOSPECHOSA CAÍDA EN DESGRACIA

(13:08)  2017/06/10

 

(スペイン語ビデオからの機械翻訳をピッアップ)

こんにちは友達は私のスペースへようこそ私は今日デビッドparcerisaです私達はについて話すつもりです

非常に非定型のトピックで有名な映画俳優のコメディアンについて話します

基本的に2014年から今日までの過去数年間は非常に物議を醸しています

彼の私生活の中で彼の個人的な生活の中でそしてそれはどういうわけか

関連するこの有名なエリートに関連する今日私達が話すつもりです

素晴らしいコメディアンのジム・キャリーは、多くの人が

彼ができる限り象徴的な史上最高のコメディアンの一人を言う

チャールズ・チャップリンは、彼の時代に、通常言われている俳優、または

彼を憎むか、彼を愛する彼はユニークなスタイルの超歴史的な俳優です

この俳優はわずか23年前にいくつかの理由でニュースを作り始めました

彼がアメリカでの有名なジミーキンメルショーと

最初は冗談のようでしたが、後で見るように複雑になりました

いくつかの非常に些細な声明を通して、これは11月に起こりました

2014年、彼の典型的な演技性を離れることなく、キャリーは腰を下ろし、

彼の手で有名なティコの照らされた三角形を形成し、彼はまた彼の舌を突き出していました

そして彼らは大衆に論理的に爆笑しましたが、ヒヒヒヒの間で

ハハコメディアンは真珠を落とし始めました例えば次のように

テレビの人々は政府によって雇われました

人々を誤解させて、あなたの気をそらしてあなたを笑わせ、その人を幸せで従順にする

公開されているので、実際に何が起こっているのかわかりません

それでは、プレゼンターのジミー・キンメルは馬鹿げた演奏をしているように見えます

彼は言います、そしてこれはこのシンボルとジム・キャリーが何であるかです

これが何であるかわからないことを確認してください

いわゆるtisからこれを聞いて、私はそれを非難し、

スニッチ私は嘘にうんざりしていてうんざりしていて

秘密の、そして上記の彼はプレゼンターに言います、そしてあなたはこれの一部ですあなた

あなたはこのケーキの一部です気候が作られた時が来たと思います

人々が笑うべきか、そこにとどまるべきかをもはや誌らない特定の不快感の

人を考えることができるカーニーのそれらの信じられないほどの声明を聞いて沈黙

コメディアンが単にそりイルミナティの象徴をパロディーとして借りたこと

ショーへのあなたの勝利の入り口のためにしかし私達はまた投資することができます

ステートメントとそれが逆だった場合、そして彼のコミックビジョンに隠れている場合ジム・キャリー

サンゴ礁を利用して、彼がこのマフィアについて本当に考えたことを紹介しました

政府ではないということは、はい、私は真剣な口調でそれをやろうとしただろうという事ですいいえ

私はあえてこれらのステートメント自体が論理的に良いと思います

それ自体は重要なものを構成するものではありません。つまり、純粋に何かである以上ことはありません。

逸話的な問題は、さまざまな後続のイベントを連鎖させると、

キャリーの人生の中で、私達はすでにここに何か他の物があることを知っていますこれはただ1つでした

それ自体は何も意味しないパズルのピースですが、それは

このショーは、俳優が彼を雇うのをやめた制作会社に恥をかかせます

ますます少ないプロジェクトがより少ないスクリプトを獲得し、ここに最悪のスクリプトがあります

2015年9月28日に彼が発見されたとき、悲劇は彼の個人的な生活を揺るがします

ロサンゼルスの彼女のアパートにいる彼の元ガールフレンドのカトリオナ・ホワイトの遺体

たった28歳の青年が錠剤の過剰摂取で自殺しただろう

どうやらかなり言動の関係の時間を過ごした後

俳優のエラ・ホワイトはジム・キャリー

双極性障害を患っている非常に感情的に不安定な人

ホワイトはジム・キャリーと二人に恋をしたメイクアップアーティストでした

彼らはほんの数ヶ月の短い関係を持っていた彼女は肉が持っていたと言った

非常に奇妙な行動非常に不安定な性格の変化

彼らはある日彼女を怖がらせるために来て、彼が来て彼女に宝石を与えました

協定への車は彼が彼がしなかった部屋に閉じ込められたことを彼が知らなかったと言う

彼は巨大な仏像に祈るのを止めました、そしてそれは暗唱しているようです

一連の奇妙なマントラ、したがって若い女性は完全に

俳優の二極性に直面して見当識障害、実際には、これらは

感情的な変動これらの人格の変化とこの深刻な二極性

慎重なマインドコントロールプログラムを受けている人々の典型です

おそらく、ciaや他の組織は

リハーサルをした後、過激な方法で実践する

第二次世界大戦後に知っている人の数を発見しました

世界の特定の技術これはエリートがおそらくしていることです

エンターテイメント業界のほとんどのスーパースターとイルミナティ

歌手、俳優、アーティストはすべて、マインドコントロールが可能です

この種の計画に役立つようにさまざまな人格をプログラムする

余暇による誘拐ですが、このプロット全体の中で私たちは

私たちは、この暗い関係があったのかどうか尋ねました

この若い女性を自殺に追いやったか、何か他のものがあるのか、あるいはそれは自殺ではなかったのかもしれません

本当に肉がなく、この自殺の引き金は私の個人的な意見はそれです

白[ホワイト]はすぐに死ぬので、他にはないと思います

他の声明の夜のショーの俳優の衝撃的な声明

俳優はワクチンの問題を非難するようになりました

あなたが知っているように、それを非常に行った唯一の人をあえてすることはほとんどありません

少しロバート・デ・ニーロだった事実はジム・キャリーが自分自身を見せているということです

センターを非難するチメロサールと水銀とは完全に反対

有名な疾病予防管理センターと疾病管理

腐敗したキャリーで彼を非難し、ロバートのように言うようになった

ワクチンが子供や多くの人に自閉症を引き起こしたデニー

深刻な病気これらはかなりな声明です

衝撃的で、誰が彼らを減速としてこれを演じる俳優にすることもあえてします

それは行きも来もせず、あなたのキャリアを損なう可能性もあります

彼がインカの王であることを多くの人が知らないことがもっとあります有名な個人的な友人です

そのベストセラーを書くことで有名な漫画の自助本作家

時間の力

それが自尊心と個人的な調和とすべての価値を表現するところ

セットは哲学であり、その起源は現在のものです

オリエンタリズムとキャリー仏教は彼が苦しんでいることを何度も言っています

非常に急性の圧力と彼の双極性状態を制御するために彼は読む

自助本と瞑想の練習も論理的には

完全にmk-ultraに翻弄されて、彼はこれすべてに入ることができません、そして彼がそうするならば、彼はそうします

もちろん、彼は逃げようとしている彼は逃げるための穴を探しています

ここで私たちか考えるこの精神的操作は、

俳優は、この可能性のあるエリート主義の操作から抜け出すために何年も費やしてきました

だからこそ、さまざまな声明を通じてこれらすべてを非難したのです

パブリックには、エリートとしてジミー・キンメルの男のこの有名なショーが含まれていました

今、私は彼を罰することができましたとしましょう私は罰金に線をマークすることができました

これの死を信じる人々がいると言うことができるものの限界を並べる

元ガールフレンドは知の儀式の結果でした

それは血の月の28日目に起こりましたそしてまた若い女性は28歳でしたそして私達は

あなたがすでに知っているように、典型的な薬物中毒は

再発は、最近の多くの有名人の死亡と密接に関連しています。

私たちは通常、日付の奇妙な量の自殺についての見出しを読みます

日食と一致する象徴的なものは、誰かをリニアメントに至点にします

したがって、惑星の数秘術は、次のような星が時間とともに死んでいます。

マリリン・モンロー ホイットニー・ヒューストン ブリタニー・マーフィーも

後者を毒殺したと思われる俳優ヘッダー法

また、これらのアーティストが持っているかのように自殺した

Mk-ultraプログラムから脱線したため、

時間はそれが抜け道を与えるようなものです

プログラム最近、私たちは有名なマイケル・ジャクソンについて話しているビデオを作りました

彼らもかなり奇妙だったので彼の死の状況も

いつものように、すべての錠剤を含む抗うつ薬を含む薬と関連しています

ある種の突然死を引き起こす可能性のあるタイプ

友達エイミー・ワインハウスあのステキな女の子と

麻薬にも入った黄金の声も

不規則な行動はまた、ある種のプロセスを経ているようでした

彼の人生を不可能にしたさまざまなパートナーとの自己破壊

彼らはそれを利用したetcetera etcetera私たちはいつも同じものを見つけます

その人が神話になるように

彼の才能を示していますが、彼に反抗しているように見える何かが起こります

それが提出されているプログラムとそこに

アーティストにとってトラブルが始まり、彼はついに自分が死んでいることに気付きました

多くの人が、これはすべて、

薬ですが、他にもたくさんあるのでいつもそうとは思いません

私たちが見つけた他の興味や他の手がかりは、私たちにそれを疑わせます

後ろに黒い手があります私は車であると知っていましたそしてこれはすべてまたはそれは単純でした

彼の元パートナーの偶然の一致私たちは彼のさまざまな写真を見てきました

この白人の女の子の喪失によってゆがめられた顔と真実は

これはすべて偶然に過ぎないと考えることができる人

私たちは、このすべてを数年前から調査してきました。

主題の、例えば、政府全体のUFO現象の軍隊の

存在しますが、

解釈の俳優私たちは確かに後ろに黒い手があることがわかります

興味があり、何よりもマインド コントロール プログラムがあります

多くの、多くの俳優によって説明され、毎回より多くのようです

多分それはすでに世界にあまりにも多くの有名人がいて、彼ら全員ができるわけではないということです

制御し、すべてが内のすべての羊の中に持つことができるわけではありません

囲い多分それは時々何ですか

いくつかを解放し、多分社会が持っている時が来るでしょう

この証拠に目を向け始めるよりも、私は個人的にジムだと思います

キャリーはそれを演奏しました、私はアカウントよりも多くを話します、そして今彼はこれをすべて持っています

彼の個人的な生活の結果は非常に重要であり、私たちもフォローアップします

ハリウッドの世界とエンターテインメントの世界の

私たちの社会の重要な部分であり、論理的には

ここにいるこれらのエリートの触手私はあなたにジム・キャリーのこの謎とこれを残します

それからの個人的な不幸のようなもの

そのショーの瞬間、男はここから友達を作り始めました

抱きしめて次のビデオでお会いしましょう

 

 

つい最近まで、キャリー氏はまた、必須ワクチンに含まれる水銀に反対し、疾病管理予防センター(Center for Disease Control and Prevention、CDC)が「腐敗している」と非難しました。これに加えて、俳優は、彼が一組のジェニー・マッカーシー(Jenny McCarthy)氏だったとき、改革運動の反ワクチンに参加しました。これは、自閉症と診断された子供がおり、そしてしばらくの間そのためにワクチンを非難しました。

これらの総てが、エリートに、キャリー氏へレッスンを教えることを決心させるのに十分な理由でしょう。彼らが言うように、「イルミナティの血の犠牲」…どう思いますか? あなたのコメントをどうぞ!

 


Jim Carrey Rompió el Silencio sobre Los ILLUMINATI y Reveló esto

(7:10) 2016/10/01

 

(スペイン語ビデオからの機械翻訳をピッアップ)

何年もの間、彼はイルミナティの秩序とエンターテインメントの世界にリンクされています

大衆の管理は私達ができるほど強く主張している

一方が他方にリンクされているとさえ言っても、いくつかの機会に

一部のアーティストはこのシステムに反対する声をあげていますが

残念ながら、彼らはあまりうまく終了しませんでした

このセグメントでは、俳優の奇妙な証言についての事例をレビューします

今のところそれ以上の苦労なしにジム・切り―はこれを楽しんでください

ビデオ

この奇妙な出来事は11月13日に起こりました。

2014年、絶賛されたコメディアンがチェーンのプログラムに招待されました

ABCは、ジミー・キンメルが映画をもっと宣伝しなければならなかったので、ライブと題しました

最近、2人の愚か者を呼ぶ

プログラムの初めに、ジムはその自発性と

彼の手で三角形を形成する挨拶をするときに彼を特徴付ける優雅さと

最初は舌を真ん中に置いて笑いはじめ、

プレゼンターでさえ彼に挨拶の意味を尋ねましたがすべて

ジム・カーが顔を変えて話し始めたとき、それは変わりました

どうやら彼は彼の映画を次のように推薦するつもりはなかったので迷惑

とても重要なメッセージを伝えたかった

コメディアンは運転手を非難し、彼は知っている必要があると主張しました

それは運動の一部だったので意味は順番にそのようなことを説明しました

敬礼はイルミナティをあざけることでした

この時点で、それはすべて冗談だと信じている人々がまだいました

結局それは俳優ですが少しずつ彼らは何を実現しました

逆に今回は怖いものが大変だったので全然違いました

やや皮肉な方法で話す はい、しかしまたある程度の迷惑を伴う

俳優は彼がイルミナティのコントロールと同様にうんざりしていると説明しました

欺きと嘘、そして彼はもはやそれに耐えることができなかった

gimpはコメディアンが言った非常に大雑把なメッセージを共有しました

テレビの人々は政府に雇われて

あなたを笑わせるためにあなたの気をそらす人々はあなたを幸せにし、去らせます

このレコーディングがリリースされた後、実際に何が起こっているのかを知る

生成された無限の理論

単なる漫画の一部だと叫ぶ人もいましたが、見た人もいました

さらに、コメディアンは皮肉を使って露出し、

同じようにイルミナティを嘲笑し、一部の人はそれが

単なる宣伝ですが、上記の仮説を肯定する前に、あなたはそれを知っている必要かあります

ケリーはイルミナティに関連した非常に暗い過去を持っています

 

ジム・キャリーは、さまざまな場面で反イルミナティとして説明されてきました。

でそれらを破壊的に嘲笑し、パロディ化しました

多くの機会が不承認の非常に大きな例

俳優が映画のキックアス2に参加したときでしたが、すぐに

虐殺はサンディフック小学校で発生し、多数のイベントが発生しました

陰謀説のそれからコメディアンはシステムを非難し、言った

彼がもはや生神経性の一部になりたくなかったので、私はもう彼をサポートしないだろうと

私は他のグラフィック暴力映画に参加します

その後すぐに、ジムは政府から信用を失い、

システムにダメージを与えたいだけのリベラルな俳優

 

しかし、最も不思議なことがずっと後に起こりました

1年後、俳優は映画と彼のキャリアでより少ない役割に呼ばれました

テールスピンに入ったが、それは2015年9月8日に最悪ではなかった

カトリオナ ホワイト ジム キャリーのガールフレンドが彼のアパートで死んでいるのを見つけた

28歳のメイクアップアーティストは、摂取量が不十分なため自殺した

彼がいたことをインタビューしたときの抗うつ薬

猫はとても幸せな女性で、

今日までのうつ病の問題は、

それは不吉なものをあざけるためのコメディアンに対する恐ろしい復習でした

グループ

 

ジム・キャリーを取り巻く謎は間違いなく驚くべきものですが、

これらすべてのタイプの場合、最終的な評決があります

さて、そのインタビューで記録されたのはおそらく

広告かもっと不吉な何か私はあなたの答えをボックスで読みたいです

ジム・カーの証言を見たい場合はコメント

完了すると、説明にリンクが表示されます

このセグメントがあなたの好みに合っていれば、それは好きで共有することによって私を大いに助けます

あなたがこれを見たときはいつでもとてもおはよう午後または夕方

ビデオご静聴ありがとうございました

 

 

 

----- 出典 -----

mysteriousthing.com

 

----- この記事を読んで -----

ビデオ紹介記事ですが、スペイン語ビデオなので把握しきれないのが残念です。

2019年の暮れ頃に公開された記事で、その頃にさかんにお勧め? 表示され、何だろうとピックアップしてみました。

ハリウッドや情報を発信するテレビの世界、エンターテイメントの界隈にこうしたストーリーが囁かれています。米国大統領選挙にもこうしたことが見え隠れしています。就任式で歌っていた方も印象的でした。

本編には米国の保健機関のCDCも登場してしまいます。パンデミックのさなかのトランプ大統領の過去の発言や、米国選挙を通して、ディープステートという言葉が少しは知られるようになったのかもしれません。学校では習わない世の中の実体があるようです。

 

イルミナティ - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp