ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

あなたを驚かせる秘密の反重力技術


f:id:Zzak:20200922000524j:plain

あなたを驚かせる秘密の反重力技術

(図 フラクタル Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

私達が信じるようになる前に、密かに開発された反重力技術は何十年も前から存在していましたが、このミステリアスな技術はどうなったのでしょうか。古代の写本から集めた情報、そしておそらく地球外の存在の助けを借りたチャネリングによる情報を使い、ドイツのエンジニア達が世界初のフライング・ソーサー[空飛ぶ円盤]を作りました。

技術におけるこれらの優れた進歩にもかかわらず、ドイツ政府は降伏しました。その間、この秘密技術の番人[キーパー]は南極大陸に逃げました。この行動から展開する一連の出来事は、国家安全保障国家の設立への道を開くでしょうし、そしてドイツの科学者が秘密の宇宙計画を作り続けることに新しい根拠を与えます。

 

Secret Antigravity Technology That Will Astonish You Documentary (28:56)

は、視聴不可になりました。

 

----- 出典 -----

SECRET ANTIGRAVITY TECHNOLOGY THAT WILL ASTONISH YOU (VIDEO)」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

ediovision.blogspot.comintothelight.news

 

 

----- 参考 -----


Deep Space - German Flying Saucers (Podcast)

(28:57) 2017/04/11

第二次世界大戦の大騒ぎの間に、ドイツのエンジニアは世界初のフライング・ソーサー[空飛ぶ円盤]を創りました。それは、古代の写本から収集された情報やチャネリング化された情報を使用し、そしておそらく地球外の存在の助けを借りました。 これらの優れた技術の進歩にもかかわらず、ドイツ政府は降伏しました。 その間、この秘密の技術の番人は南極に逃げました。 このアクションから展開される一連の出来事は、国家安全保障国家の樹立への道を開くでしょうし、そして、秘密の宇宙プログラムを構築し続けるために、ドイツの科学者に新しい根拠を与えるでしょう。

  • ビデオのコンテンツ:マリア・オルシック氏のチャネリングにより得られた情報とフライング・ソーサー計画、ボルテックス(渦)の技術、伝導液体の水銀による水銀ジャイロ、ザ・ナチス・ベル(ディ・グロッケ)、これらと反重力との関連性、フーファイター、Uボートの艦隊と水銀の貨物、南極の秘密基地なとのトピックが登場します。

 

 

----- この記事を読んで -----

Gaiaのナチスのフライング・ソーサーをフューチャーしたビデオでしたが、視聴不可になってしまいました。なかなか反重力のテーマは少なく、記事が現れては短命にて消えてしまうことが多いので、アーカイブしておきます。参考ビデオとして、Gaiaのポッドキャストを挙げています。元々貼られていたビデオ内容と、それなりに重複します。

現在の私達が持っているテクノロジーで、重力と相反する力をコントロールできるのは、(例えばロケット推進器による)推力や遠心力くらいになるのでしょうか。残念ながら、斥力(せきりょく)には及んでいません。知られていない物理学があったとするならば、とても興味深いです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp